みぃさんからサンタ便!

昨日の、のたりんさんからのイヤゲモノの紹介で、補足説明があります。
b0061947_21525875.jpg
がま口の内部をお見せするのを忘れていました。w
b0061947_21532032.jpg
あと、よその方のブログで、マカロンの中にこびとがいたという極秘情報を入手したので、
早速うちの巨大マカロンの中を確認したところ、ちゃんと2匹いました。www
我が家にまだいないこびとさん達だったので、嬉しいです。





今日はみぃさんサンタからも、お届け物がきました!
b0061947_21533779.jpg
配達員さんへお願いする、この気遣い。ホロリ
b0061947_21535738.jpg

どーん!

いろいろ入っているね。
とりあえず、左のピンクの袋を開けてみよう。


↓↓↓



b0061947_21585825.jpg


萌えー萌えー☆

b0061947_21591517.jpg
しばらくこれかぶって、お料理とかしていました。w
おろそいのティペット(付け襟)も頂いています。
そちらは娘がずっと装着していました。ご飯のときも。
b0061947_2214753.jpg
マステ1個が入るくらいの大きさです。よく作りましたね!
お友達にちょっとしたお菓子とかハンコとかヘアゴムとか、よく渡すので、
このサイズは助かるのです。
娘もポケモン袋を欲しそうにしていました。ままごとで使われそう。
エッフェル塔のシール、ラブリー♪
b0061947_2221484.jpg
大きなポットマットが我が家へ!すごいなぁ。
リース付きクリスマスカードは、玄関にディスプレイしています。


みぃさん、いつもたくさんのハンドメイド、ありがとう。
みぃさんは、今お腹に赤さんがいらっしゃるので、
出産前の今って、ゆっくりできる貴重なお時間ですのに・・・。
私以外にも、サンタ便を送られているようなので、
今後は赤さんのために、ハンドメイドしてください!

3月出産予定のみぃさん。
赤ちゃん産んだら、しばらくはバタバタで自分の時間とか作るの難しいかも。
なかなかハンドメイドが出来なくなるかも。
そしたら、今度は逆に、私達からハンドメイド送りますんで! (達?w)

旦那さまと2人で過ごすのは最後になるので、
楽しいクリスマスを、そして、よいお年を。
そして、年明けたらいよいよお腹も大きくなって、出産だから、
元気な赤ちゃん生めるように、美味しい食べ物食べて、
きれいなものをいっぱい見て、心安らかにのんびり過ごしてください。
応援しています!
[PR]
by taro-rocky | 2011-12-22 22:19 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(5)
Commented by みぃ at 2011-12-23 09:21 x
おお~帽子かぶっていただいて有難うございますw
れが子ちゃんには少々大きかったでしょうか…。れがさんお似合いです(。^m^。)
ティペットもずっとつけてて貰えたとのことで嬉しいです(゚うд´゚)
紙袋はイビツな物ばかりですみません!もっと精進して可愛い紙とかでまた作って押し付けます(作って満足するらしいw)

今夜はパーティなので料理頑張ります\(^o^)/
カロリーとか気にしない!(コラ)
Commented by のたりん at 2011-12-23 17:26 x
ご丁寧に追記、いたみいります(´>∀<`)ゝ
れが子ちゃん、すっごい似合います~!
お揃いのティペットもあるなんて可愛いすぎ~!
れがさんも思わずかぶっちゃうくらい萌え萌えだったんですね❤
Commented by れがさん at 2011-12-23 23:28 x
>みぃさま
帽子とティペット両方装着の写真も撮ったんだけど、ブレててUPできず。orz
サイズはれが子にちょうどピッタリでしたよ!
毛糸だから多少伸びるから、私もかぶれたという。w
パーティー、素敵じゃない!食べなさい食べなさい

>のたりんさま
こびとの発見が遅れて、自分でも反省しています。
がま口も結構大きくて、何入れようかなぁ?と思案中。(カネ入れろ!)

みぃさんは編み物上手なんだよね。毎回手作りの編み物を入れてくれるの。私編み物だけはサッパリなので、嬉しいとです。のたりんさんの巨大アクリルたわしもインパクト大でしたけどね。w
Commented by hinanotiare at 2011-12-26 00:03
れがさんとれが子さん、すごい似てるなぁ!
やはり親子ですね
Commented by れがさん at 2011-12-27 17:16 x
>ひなさま
顔隠してるのに、似てる~!?
あなたエスパー!!!???www
自分ではわからないけど、似ているのかねぇ・・・
<< ゲットしたもの のたりんさんのプレ企画品 到着 >>