ゲットしたもの

b0061947_2365828.jpg
b0061947_2373371.jpg


!!!

b0061947_238961.jpg


!!!!!


b0061947_2384975.jpg
残念賞タオル100名様に当選したらしい。
以前みぃさんから頂いたやつとおそろいです。
ヤッター☆ 2枚目ゲット~!


本当に欲しかったのは、当選者5名のベンチコート
b0061947_2310085.jpg
ベンチコートは、フードをかぶると「箱根駅伝」のロゴが見えます。
b0061947_23144214.jpg
そう、Y売新聞さんが、残念賞のタオルを持ってきてくれたとき、
箱根駅伝の話になって、「毎年好きで、沿道で応援しているんです。
東洋大の柏原くんを応援していて・・・」とかしゃべっていたら、
販売店に5着ベンチコートがあると。(スタッフ用?販売促進用?)
それを譲ってもいいですよ、ただし新聞契約してね、ということで。

・・・はい、コートにつられて新聞変えました。3ヶ月だけねwww


冊子より
b0061947_23201998.jpg
b0061947_23204491.jpg
セクシー☆ムラサー  今年は5区で柏原くんと山登り対決らしい。
b0061947_2321480.jpg
(左)東洋大の酒井監督・・・

衝撃の新事実!
b0061947_23211888.jpg

私より年下やん!! (1コね)

嵐の桜井翔か! ・・・ま、イケメソですな・・・。ポ
[PR]
by taro-rocky | 2011-12-23 23:23 | 主婦魂 | Comments(8)
Commented by Yuki* at 2011-12-24 09:16 x
甲子園で白球を追いかける高校球児が年下になり、
スポーツ界の第一線で活躍する選手たちが年下になり、
スモウレスラーな横綱が年下になり、
ついにマラソンの監督が年下になる日が近づいてまいりました。
(酒井監督とやらとタメなアタクシ)
もうちょっとしたら、総理大臣が年下とか、もうね…。

何はともあれ、来年も箱根駅伝に燃える準備着々ですね。
我が家はそもそもテレビが映らないから何ともかんとも…。
Commented by みーみ at 2011-12-24 10:34 x
なんかすごいものゲットしとるがやーーーーーー(興奮で名古屋弁になった)
今年も私はテレビで応援です!2分遅れくらいで、こっちでも普通にテレビ見れてるんで、今年も1月2日3日は夫放置で朝から忙しいです。
たまりませんな・・・。
今年は柏原君のラストランだしね!
ちなみに、酒井監督、2こ下だけど、現役の時からしってる・・・。
Commented by miko-hiko at 2011-12-24 21:48
れがさん
メリークリスマス!です
楽しいクリスマスをお過ごしください☆
Commented by 例の人 at 2011-12-24 22:57 x
今年宮ノ下にいた人です。はい、私です。
ベンチコートすごいですね。新聞取ってみるもんだ・・・w
ミズノ系列のスポーツ用品店には、タオルマフラーとストラップと
キーチェーンも売ってますので、地元にあったらぜひ。

酒井監督は、普通にスーツ姿だとあれ?どっかの業者さん??
と思うくらい普通オーラ出してるイケメンさんです。
お酒の席でもすごく冷静で爽やか。K嶋監督は酔っぱらうと
べろんべろんで熱く語るのでそれはそれで面白かったですがw

学生時代から知ってますが、全然顔が変わってなくて可愛いままですよね。

今年は実家でテレビ観戦です。ちょっと残念ですが、いつも雑音だらけの
ラジオでしか聞けなかった応援場所以外の選手の様子を生で見られるのは
嬉しいです。5区の応援はお任せします、よろしくお願いします><
Commented by みぃ at 2011-12-25 06:59 x
私も同じようにベンチコート欲しいなら契約してって言われましたw
余裕がないので無理です(そして残念賞のハンカチだけ貰う)と断りましたけど…あったかそうだなぁ…。

駅伝楽しみです♪来年もかじりついてみますわ!
Commented by のたりん at 2011-12-25 21:04 x
新聞替えてまでGET~!(*`ロ´ノ)ノ
でもすごいレアモノなんじゃないですか!?
暖かさ倍増、応援も気合いが入るというものですね!
あらやだ、今年ももうあと一週間!?
Commented by れがさん at 2011-12-25 22:00 x
>yuki*さま
22、23くらいのときに、高校球児が自分より年下ってふと気付いたときのショックときたら。(←遅すぎ)
いまや監督が年下とはね。ハハハ・・・トシちゃんだよ☆ ←アホ

>みーみさま
中国でも見れるんですね!
毎年見続けてカッシーも今年4年生で最後。
・・・・・・育てたわぁ・・・☆ ←アホ

>みこひこさま
メリー☆クリスマス!
ケーキもチキンも買ってきたものばかりで楽チンでした。
深夜にサンタ大作戦決行。無事、任務完了しました。
Commented by れがさん at 2011-12-25 22:06 x
>例の人さま
今年はテレビ観戦ですね。暖かくお過ごしください。
往路5区の応援は任せて。頂いたグッズで今年も応援してきます。
ベンチコートは箱根駅伝ミュージアムで15000円で売られていると新聞屋が言っていたけど、本当かどうかは不明。w

>みぃさま
そちらもですか。w 販売促進用にキープしてあるのかしら。
そしてまんまと釣られたという。w
Mサイズなのに、丈ながっ!

>のたりんさま
気付けば今年も残り1週間。最近はミシンも触れていないし、
年賀状もやっと裏面印刷しただけ。(さっきw)
明日から本気出す。
<< クリスマスの朝は・・・ みぃさんからサンタ便! >>