クリスマスの朝は・・・

b0061947_22335818.jpg



↓↓↓


b0061947_2236218.jpg



来たかな?


サンタさん 来たかな?


↓↓↓


b0061947_2254071.jpg
おじいちゃんサンタ、おじちゃんサンタも来ていました。w
今年も来てくれてありがとう!
[PR]
by taro-rocky | 2011-12-25 22:58 | 子育て | Comments(5)
Commented by hinanotiare at 2011-12-26 00:00
サンタ来ましたね、我が家のサンタはかなり風邪で弱っていたので
24日深夜にラッピング&枕元投下となりました

れが子さんとこは沢山サンタ来ていいね~☆
Commented by みぃ at 2011-12-26 07:02 x
おおサンタさんがいっぱいだー(∩∀`*)
れが子ちゃん良かったですね♪
Commented by のたりん at 2011-12-26 11:03 x
れが子ちゃん、イヴはなかなか寝られなかったと見ました(笑
大勢のサンタさんからたくさんのプレゼント、
良かったねぇ❤( *´艸`)
Commented by みーみ at 2011-12-26 17:50 x
いいなぁ、こういうの幸せだなぁ。
サンタさん、夫の枕元には来てたんですけど、私の枕元には何も届いてませんでした。「私のサンタさんは?」って旦那に聞いたら、いい子にしか来ないといわれました。
お前は絶対いい子じゃないだろおおおおおお!
幼稚園児に戻って、幸せな気持ちで目覚めたい・・・。
Commented by れがさん at 2011-12-27 17:13 x
>ひなさま
うちも深夜にラッピング(ていうかリボンつけただけ。しかも毎年使いまわし。)でした。
実家からのプレゼントに、甥っ子たちからの手紙も入っていて、これをどうするか悩みましたが、そのままツリーの下に置きました。「サンタさんが、まーくん達のお手紙も届けてくれたんだね」てな具合に。

>みぃさま
毎年、この時期だけです。お歳暮も兼ねて、お互い贈り物をしています。
数日前にリクエストのメールを送りました。w

>のたりんさま
イブはどうだったかなぁ?サンタさんが深夜にピンポーンと鳴らして来ると思っているようです。w
我が家ではツリーに願い事が書いてありました。七夕スタイルです。

>みーみさま
あら、そういう場合は、自分で買ってしまいましょう。
私もネットで注文したりしましたよ。w
先日、小2くらいの男の子と話しましたが、「なぜサンタが自分の欲しいものがわかるのか不思議」と言っていたので、「お手紙書いた?それコッソリ見に来るらしいよ。手紙書いて枕の下とか置いててごらん?エアコンの穴とか玄関ポストとかから覗きに来るらしい。」とすごく真顔で答えておきました。w
<< 最近のなめ茸事情 ゲットしたもの >>