最近のなめ茸事情

携帯の画像で失礼します。


b0061947_16464541.jpg




気付きましたか?



b0061947_1647159.jpg


フタ、カワエエーーー!


b0061947_1648397.jpg
レトロちっくな絵がぞろぞろ。
なめ茸を普段買わない我が家ですが、買いたくなったよ。w
そしてコレクションする・・・ (アホ)







b0061947_1649373.jpg
あえて隣に駐車してみた。w

ここではありませんが、今日図書館に本を返す日だったので、
「お留守番しとく」という娘を家に置いて、さっと行って来ました。
一番玄関に近い身障者用スペースに駐車して、2、3分で出た。
(↑悪い例。いつもではありませんよ!風邪気味だったし・・・)←コラ

そしたらさ、出てきたらオッサンがうちの車をジロジロ見てるじゃない!
図書館の方らしく、ネックストラップしてるし。
「やべぇ!」と思ったよね。
聞かれていないのに、「スミマセン今日だけなんです急いでいてアワワワ」と弁解する私。

するとオジサマ、




「いやぁ、もうすぐ定年でねぇ~。
 次の車を何にするかいろいろ見ていたんだよ」




「あ、そっち?w」と言ってしまった。w

いや、本当にいけないことですよ。ゴメンナサイ。
それから「スバル車だよね?」とか「フォレスター?レガシィ?」とか車名聞かれたり。
燃費のこと話したり、エコカーとかね。
そして最後にもう一度「スミマセンでした」とひと言謝って、帰りました。
オジサマは最後ベンツ見てたけど。w
[PR]
by taro-rocky | 2011-12-27 16:59 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by バニラ at 2011-12-28 09:31 x
うちの爺さんも一緒に並べてあげてーーー!
レガシィ、今の一代前の型がホスィ。。。
でも次はスバル禁止令が出ているバニラ家です(´ДÅ)ょゎょゎ

ときにれがさん、年末年始はご在宅?
とんでも遅れたいつかのプレ企画便を送りたいのです。
何のことーーー!?って思ってたらゴメンなさい。。。
Commented by のたりん at 2011-12-28 17:38 x
なめたけ・・・最近買ってなかったですが、
こんなに可愛くなっちゃってるんですか!?なめたけなのに!
(でも安くていいゴハンの友です)
れがさんのブログ読んで、自分も図書館に返却せねばならない
本があったことを思い出しました。
アリガトウゴザイマス~!あぶなっ!
Commented by れがさん at 2011-12-28 21:51 x
>バニラさま
スバル禁止令orz orz orz
スバリストはずっとスバリストじゃない。(断言)
いろんな車に乗りたいよね。新しい車を選ぶのも楽しいよね。
年末年始は家にいると思います。
ていうか、あなた、年末年始くらいゆっくりしなさいよ。
プレ企画便は年明けてからでいいよ~。

>のたりんさま
私、ほとんど食べたことがないかも。なめ茸。
どうやって食べるん?ご飯に乗せるだけ???
か、買っちゃおうかな・・・お、おにぎり食べたいんだな・・・ (キヨシ)
本は返そう。明日から図書館が休館になってそうだけど。
<< おおの の練習 クリスマスの朝は・・・ >>