セーラさん(シャアの妹)

b0061947_21535339.jpg
ハンコ彫りました




↓↓↓




b0061947_21541827.jpg
www



b0061947_21543486.jpg
このくらいの大きさです。
年賀状に使いました。 (←間違った使い方)
[PR]
by taro-rocky | 2011-12-29 00:00 | 消しゴムはんこ | Comments(4)
Commented by miko-hiko at 2011-12-28 22:05
ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
Commented by みーみ at 2011-12-28 23:46 x
どんな内容の年賀状ならこのハンコがつかわれるのか、想像がつかない・・・
Commented by のたりん at 2011-12-29 10:22 x
アムロの面を張った後ですね・・・((( ;゚Д゚)))
↓ れが子ちゃん、さりげなくイケメン好き・・・
Commented by れがさん at 2011-12-29 22:14 x
>みこひこさま
盛大なブーーーをありがとう

>みーみさま
夫の職場でガンダム好きの人に昨年ハンコを捺したので(そのときは「坊やだからさ」)、今年もと思い彫りました。
干支のハンコ、娘の写真、絆ハンコ、そして「軟弱者」。もうわけのわからない年賀状に仕上がりました。w

>のたりんさま
次は「シャア、謀ったなシャア!」にしようかなぁ。w
↓下の本見て書いていました。杉山くんの方が簡単そうだけどな。
顔で選んだのか・・・はやり母親ゆずり・・・ゴホッ
<< これでミシン納めかなぁ おおの の練習 >>