これでミシン納めかなぁ

b0061947_2282412.jpg
こんなもの作りました


b0061947_22111474.jpg

ヘビ型ミトン~



b0061947_2212425.jpg
マステで目をつけてみたw
[PR]
by taro-rocky | 2011-12-29 22:12 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2011-12-30 13:34 x
あ、これはもしや・・・目をつけるとヘビっぽさが増しますね!
いっそフェルトか何かで縫い付けてしまたり(笑
なめたけ、全32種類はちょっと・・・
ビンはともかく、食べるのが大変そうです(;゚∀゚)
でも金魚がとっても可愛いなぁ~!
Commented by れがさん at 2011-12-30 22:58 x
>のたりんさま
このヘビ型ミトン作りたくて、布を注文しました。w
緑のキルティングとオレンジの帆布。
でも私の手がでかいから(?)か、どうもしっくりこない・・・
自分でアレンジできたらいいんだけどな。

なめ茸、初めて買ってみました。ご飯にそのまま乗せて食べたり、冷奴に乗せている画像を見たので、そうやって食べるようです。w
金魚いいですよね。金魚食べたらのたりんさんにフタ送るよ。(いらんかw)
ていうか金魚なめ茸送ってやるっ!!www
<< なめ茸 セーラさん(シャアの妹) >>