稲葉の嫁さんから、今年最後のイヤゲモノ

b0061947_093279.jpg
この「なまもの」シールはギャグで?w


開けてみよう。


↓↓↓



b0061947_0101336.jpg
なんか素敵なのキターーー!


b0061947_0103281.jpg
(左)ツインハートのプチトート  
(右上)ケイティースの巾着  
(右下)フェリシテのマカロンポーチ


b0061947_0105768.jpg
プチトートは、大好きなベッツィ! 萌えー萌えー☆
手触りの良いリネンで、サイズもちょっとしたお出かけにピッタリ。
b0061947_0111271.jpg
小さなマカロンポーチの中にも、ハートのアップリケがありました。
今回のハンドメイドはハートだらけ。愛を感じるわ・・・ (←アホ)


そして、おやつも頂きました。
b0061947_013466.jpg
すごくイヤな予感がするね・・・





b0061947_0172839.jpg
新メンバーありがとう。
ていうかさー、集めてないってば。こびと。

集めていない
でも寄って来る
それが「こびと」


バニラさん、素敵な贈り物をありがとう。
毎日の家事育児だけでなく、お仕事も年末ギリギリまでされているあなた。
いつもランキングは上位だし、たくさんの素敵なお友達に恵まれ、愛されていますね。
言葉には出しませんが、いつも「すごいな」と思っているよ。

忙しい中、オーダーを受けたり、ネットショップ開いたり、プレ企画もしてくれてありがとう。
B’zのコンサートも楽しんでこれてよかったね。
優しい旦那さまやご家族とこれからも仲良く。


そんなあなたに、ひと言、言ってもいいですか?








なんというリア充。




バニラさん、本当にありがとう!!
[PR]
by taro-rocky | 2011-12-31 00:17 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by のたりん at 2011-12-31 15:10 x
うわ~!素敵!(*・艸・)
年納めに素敵なプレゼントですね~❤
でも、最後までこびとでしたね(笑)
私は今年はこびとと江頭の年でした(ナンだそれ
↓ フタのリメイクの仕方まであるんですか∑(゚◇゚ノ)ノ
何を狙って作ったんでしょうねぇ・・・
今年も残すところ数時間。良いお年をお迎えください❤


Commented by バニラ at 2011-12-31 21:45 x
早々のご紹介ARIGATO~★
生ものシール、お菓子ですって説明したら『じゃあシール貼っときますね』って言われたの。
決してギャグじゃないっすーーーー!!
まぁ、気に入っていただけたら嬉しいです❤
リサイクル丸出しな段ボールでゴメンなさい。
ってかあたしリア充っすか!?
初めて言われたーー!!
今日もね、こびとのリップ見つけました。
生憎手持ちのお金が本当になくって買えなかったのですが(リアル貧乏)
次回あったら仕入れときます!

今年もたくさんの笑いをありがとうございました。
来年もどうぞよろしく!
良いお年を。。。
Commented by れがさん at 2011-12-31 23:19 x
>のたりんさま
ほんと、なかなかバニラショップでは激戦で入手できなかったものです。
そしてこびとさんも。プ
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

>バニラさま
あ、なまものシールはギャグじゃないのね。w
バニラさんて充分「リア充」ですよ。私なんか全然です。
今年もたくさんのバニラさんの素敵な作品が見れて嬉しかったです。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
<< 大晦日 なめ茸 >>