大晦日

今年も、「れがさん日記」を読んでくださり、ありがとうございました。

毎日の楽しいコメントや、イヤゲモノを送ったり送られたり、

新しくお知り合いになったお友達もいて、嬉しかったです。



今年1年は、本当に激動の1年でしたね。

震災があり、命の大切さや、絆、防災意識など、

いろんなことを考えさせられました。

娘が幼稚園に入園し、私自身も新しい世界が広がりました。



来年はいよいよ年長さんです。

どんな成長が見られるのか、楽しみです。

私もハンドメイドをもっと頑張りたいし、

幼稚園の行事なども参加して、頑張りたいと思います。



来年も、「れがさん日記」にお付き合いよろしくお願いします!
[PR]
by taro-rocky | 2011-12-31 23:06 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2012-01-01 10:20 x
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました^^
今年もよろしくお願い致します!
先ずは3月の出産という大仕事を頑張ります!!
これからもアドバイスなどいただけたら嬉しいです~♪

こびとを見ると「=れがさん」という図式になった2011年でしたw
Commented by のたりん at 2012-01-01 20:01 x
明けましたね。2012いざstartですね!
今年もドウゾよろしくお願いいたしマス( *・ω・)*_ _))ペコリン
Commented by れがさん at 2012-01-01 22:33 x
>みぃさま
いよいよだね。3月が楽しみです。
今年も「こびと」が寄って来るのか凄く不安です。w
あけましておめでとう!こちらこそ、今年もヨロシク☆

>のたりんさま
明けてしまいました。おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も残すところ、あと364日か・・・  (アホ)
<< 初売り 稲葉の嫁さんから、今年最後のイ... >>