初売り

夫は付いてきてくれなかったので、娘と2人で1時間並んできました。
例年、館内で並んで待つので、寒さは心配ありません。
さらに今年はラッキーなことに、ちょうど並んだ場所にベンチが寄せてあり、
そこで座って1時間、絵本を読んだりして待つことができました。

戦利品
b0061947_22235945.jpg


2箱ある「福箱」の中身↓
b0061947_22241734.jpg
1万円で、スーパーの商品券1万円分+このたくさんの食料品

毎年並んで買っています。
主婦は確実に元の取れるブツをゲットするのです。
(幼稚園のお友達一家も並んでいた。幼稚園の先生も並んでいた。w)





その後、ヨーカドーに移動して、
b0061947_22243843.jpg
(左)毎年買うカリン・ブルーメの福袋2個  (右)お菓子福袋1000円
b0061947_22245355.jpg
カリン・ブルーメのお菓子は、今年は少し内容が変わっていました。
近く、親に贈り物があるので、そのとき一緒に添えようと多めに買いました。



お洋服や雑貨、オモチャ売り場も一通り見たのですが、ピンと来ず、
初売りでゲットしたものは、全て食べ物という結果になりました。w
[PR]
by taro-rocky | 2012-01-01 22:25 | 主婦魂 | Comments(1)
Commented by miko-hiko at 2012-01-01 23:38
あけましておめでとうございます。
いつもいいものをゲットしてますね。
私も今年はヨーカドーでパンの福袋を買ってみました。
いろいろ見て回ったけど、洋服も安いし、10000円ほど買ったけど10500円の福袋買うより 満足でした。
三宅商店の福袋もマステやファブリックテープ5000円分が
3000円というのがありました。中身が見えたので見ると持っているのが多く、結局買わず。見て回るだけで満足満足
<< 行って来ます 大晦日 >>