呆然 ←いまここ

柏原君のツイッターとやらをずっと遡って読んでいたら、1時間過ぎてた。

止めどきがわからなくて、4月くらいまで遡ってしまった。

でも、半分以上、内容がわからなかった。orz




昨日も行ったけど、今日も図書館に行った。

昔の「すてきにハンドメイド」を借りることが出来た。

レジカゴバッグの作り方が載っていたので、裁断中。

・・・・・・が、「記載以外は縫い代1cm」を読み落としており、呆然。

アホや・・・わいはアホや・・・orz



布マラソンの集計もまだしていなかった。

明日やります。
[PR]
by taro-rocky | 2012-01-05 23:59 | _| ̄|○ | Comments(2)
Commented by みぃ at 2012-01-06 09:19 x
あるある!!
読み始めると切り上げどころがわからなくて…っていうの私もあります~
一晩なんて事もありました…。
寝ようぜ、自分( ´,_ゝ`)

図書館いいなぁといつも思います。
仙台市内で近場の図書館はフルオープンでの再開がまだで…いつか行きたいんですけど目途立ってないんですよねぇ。
本代を借りて浮かせたいのに~(A;´・ω・)
Commented by れがさん at 2012-01-06 14:41 x
>みぃさま
震災の影響がまだまだありますね。
図書館よりも先に復興すべきものがたくさんあって、図書館などは後回しになっているのかなぁ・・・。

うちは家から車で5分くらいに図書館があって、リユースコーナー(利用者が勝手に持ち寄って勝手に持ち帰って良い)もあるので、すごく恵まれていますね。
4日5日に連続で行ったのは、毎年この時期に雑誌の付録がもらえるから。幼児雑誌がほとんどで、娘大喜び。大人の雑誌の付録も少しあって、エコバッグやポーチやシールなど貰ってきました。

1日でも早くそちらの図書館が再開されることをお祈りします。
<< 布マラソン 2011まとめ 箱根駅伝復路7区 >>