「れがさん日記」改名の危機!

b0061947_23325157.jpg





レガさん、ピンチです!!





うちの車は、2003年に中古で買ったのですが、
確か平成13年式の車だったから、
もう今、平成24年やん?
前の人と合わせて、11年で約10万キロ走ったわけよ。

車検は半年前に済んでいるので、
次の車検までの1年半の間に、次の車を探したい。




・・・と思っていたら、本気でヤバくなってきました。













b0061947_2342832.jpg
今の車がすごく燃費が悪いので、こういう燃費の良い車に惹かれます。(私は)

b0061947_23425877.jpg
エコカー補助金とエコカー減税の両方が対象になるのは、
2012年の3月までとか。
ちなみに、画像のトヨタの「アクア」は、今買うと3ヶ月待ちだそうです。人気だね~
[PR]
by taro-rocky | 2012-01-08 23:47 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by バニラ at 2012-01-09 07:42 x
おはようございます★
全く同じ状況な私。スバルのBRZが欲しいよーーー!!
れがさんが何にするか気になります。
あ、うちのレガ爺H14年式でした。ちょっと型が違うのかしら。
本当は今の型の状態いいやつがあったらまたそれ買いたいぐらいなんですよ。
一緒にレガシィ卒業になるかもね(ホロリ
Commented by れがさん at 2012-01-09 17:19 x
>バニラさま
間違っていました。
うちのH10年式だそうです。ふっる!w
もう14年だよ。そりゃアレよね。
レガシィ爆走会も解散となりそうですね・・・(ホロリ
<< せんせい、ここにへんしつしゃが... 今年初ミシンは、レジカゴバッグ >>