せんせい、ここにへんしつしゃがいます ごっこ

b0061947_17403129.jpg




間違ったリカちゃんの遊びかた




b0061947_1742257.jpg




パパ、こんな姿になっていました




そして・・・


b0061947_17494071.jpg




幼稚園では、侵入者が来たときの避難訓練もしています。
[PR]
by taro-rocky | 2012-01-09 17:52 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(3)
Commented by みーみ at 2012-01-09 18:32 x
きゃー変態><
1眼レフでとっていいですか?
ぱしゃぱしゃ(ただし、イケメンに限る)
Commented by のたりん at 2012-01-09 19:43 x
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ナンですかナンですか!?
何でそんなちょうど良いコート(マント?)が
あるのですか!?((( ;゚Д゚)))
Commented by れがさん at 2012-01-10 21:28 x
>みーみさま
こんなアホな記事にコメントする勇気。ありがとう。w
私達の時代は、変質者とか帽子メガネマスクとかだったけど、
今はオクサマ、そんな変質者いないってよ。逆にイケメンですってよ!
学校でもそう教えているらしい。w イケメンに注意。w

>のたりんさま
このコートのようなもの、バイキンマンの顔のフリースなんです。
いつもは埃を拭き掃除するために使っています。w
なぜかマントにされていた。www
あぶない あぶない
<< それなんてエプロン? 完成 「れがさん日記」改名の危機! >>