それなんてエプロン? 完成

b0061947_21444040.jpg
今日の午後から型紙作り出して、
チャン・グンソクさんのドラマ「ベートーベン・ウィルス」見ながら裁断して、
見終わって夕方くらいに縫い終えたもの。
b0061947_21451950.jpg
↑この色が実物に近いかな
b0061947_21453364.jpg
reeさんから頂いた濃紺のドット布!シンデレラの靴みたいなのがチラリ☆
b0061947_2146490.jpg
胸の所にダーツ、袖はバイアス

着画
b0061947_2146558.jpg


・・・・・・あれ?



パターンはこれでした↓
b0061947_21473462.jpg
月居さんの。
チュニックとして着ようと思ったら、見た目完全にエプロンでした。
でも、布も可愛いし、着ていて嬉しいので、エプロンでもいいかな。^^

reeさん、遅くなったけど、やっと形になりました。
まだ頂いた布がたくさんあるので、今年は頑張って縫いたいと思います!
[PR]
by taro-rocky | 2012-01-10 21:47 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2012-01-11 21:26 x
おお!早速、大人服ですね!消費してますね~!
・・・私は、先ほど、エチノの福袋が届きました(←買ってるしw
怖くてまだ開けていません・・・一気に5m増える予定です。。。
Commented by れがさん at 2012-01-11 21:52 x
>のたりんさま
エチノ福袋~☆
早速開けてUPしちゃいなYO!

・・・とか言う私も、多分明日あたり布が届くはず。w
しかし我慢して我慢して送料込み千円以内に抑えたのだ。

・・・と思っていたら、某布屋に投稿した作品のおかげで、
毎月3名の布プレに当選していた!ワォ!
これも中身が何かわからないので、ある意味福袋みたい。
楽しみが増えた。届いたらUPするね☆

*(↑布マラソン続行する2人の会話とは思えない内容)w
<< JA、恐ろしい子! せんせい、ここにへんしつしゃが... >>