JA、恐ろしい子!

b0061947_22141329.jpg


こんなチラシを見つけて



欲しくなって



チラシを持って、窓口の人に「まだありますか?」って聞いて



あったら貯金しようと思っていたんです。



定期で10万以上というのが、条件だからね。


















それをなぜかJAじゃなく
全く関係ない金融機関で聞いてしまった

















行員「プ・・・・・・これ、うちじゃないです・・・プププ」















b0061947_22195314.jpg





相当ボケてたな、自分。







b0061947_2214511.gif
こんな感じらしい。
b0061947_22152192.jpg
でも、コピー用紙3枚までらしい。w  微妙w
[PR]
by taro-rocky | 2012-01-11 22:22 | 主婦魂 | Comments(6)
Commented by バニラ at 2012-01-12 11:31 x
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 年明け早々笑わせて頂きましたーー!
疲れてないですか??大丈夫?
定期に10万以上で突っ込めるれがさんウラヤマシス。
車の資金貯めんとなぁorz
Commented by みぃ at 2012-01-12 16:42 x
゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
れがさんナイスですww

それにしても10万…(゚д゚)アボーン
10万でホッチキス…(違うからw)
Commented by のたりん at 2012-01-12 20:24 x
・・・そんな事態が・・・ケンシロウが全てを表していますね!
すっごく可愛い!でもコピー用紙3枚w!
↓ 当たってますやん!(*`ロ´ノ)ノ
一体何が来るのでしょう❤来たら是非ご開帳を!(←使い方違う?
Commented by れがさん at 2012-01-12 21:50 x
>バニラさま
今、スバル購入資金30万プレゼントというのをやっています。80名様かな?
とりあえず応募しといた。w
あ、でもバニラさん家はスバリスト卒業予定だもんなぁ。ホロリ

>みぃさま
ちょうど道路挟んだお向かいにJAがあるのよ。w
「あ、お向かいでしたね」とそそくさと退散。
あー恥ずかしかった。

冷静に考えると、10万でホッチキスにつられるとかアホだな自分。orz
文房具屋で買うのがしゃくだったんじゃあ!
「もらえる」というのが主婦魂をくすぐるのです。(←せこいだけ)

>のたりんさま
しかも律儀に「まだキャンペーン期間中ですから、ホッチキスもらえるのでは」とか答えてくれたし。早く帰らせて・・・orz

福袋UPご苦労さまです。私も今日のたりんさんと同じ柄のエチノ到着しましたよ。
当選したブツは、今日発送してくれたそうなので、土曜日くらいかな?
本当は「エチノ好きです。特に鳥さん柄が好きです。5歳の女の子がいます」みたいな、希望?とか書こうかな、と思っていたけど、福袋みたいに何が来るのかわからない方がいいや、とあえて何も書かず。
すでに持っている布とかぶったりしても、タダだし(w)いいやと。楽しみ~☆
Commented by miko-hiko at 2012-01-12 23:50
マックでロッテシェーキくださいといったことがある
Commented by れがさん at 2012-01-13 17:12 x
>みこひこさま
こうなったら 「マクドナルドください」 っていう。
<< サテンリボン挟んだシュシュ それなんてエプロン? 完成 >>