続・シュシュ

b0061947_1735369.jpg
朝、あと1つシュシュを作りました。
お友達の家でランチすることになっていたので、持って行って
選んでもらいました。
フェリシテとベッツィが貰われて行きました。
ショートヘアのお友達には、しじみ巾着を。
楽しいおしゃべりでした。















ていうかさー、お友達の家に行くのにすんげぇ車汚かったから、
一人で朝から洗車したよ。もう。(手洗い)
寒かった。
[PR]
by taro-rocky | 2012-01-13 17:35 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by バニラ at 2012-01-13 22:29 x
シュシュ可愛いっす!
このリボン挟むやり方、ゴージャスになりますよね。
ダブルにすると、なおカワユス。
会社の砂埃が凄いので、洗車する気にはなれませんorz
Commented by のたりん at 2012-01-14 17:56 x
このしばれる中、朝から洗車デスか((( ;゚Д゚)))ブルブル
楽しいランチで良うございました❤
ワンポイントチラリズム、見習いたいです~

Commented by れがさん at 2012-01-14 22:00 x
>バニラさま
リボン挟んだけど、ちょっとリボンの幅が出すぎ?な気がする。
こちらも多分雨だか雪が夜降って、それですごく車が汚かった。
フロントガラスとか前見えないレベル。

>のたりんさま
ホースで水出しながら水洗いでじゃんじゃん洗って手が冷たかった。
ガソリンスタンドの洗車機でもいいと言われたので、持っていこうと思っていたけど、手洗いして節約しました。エライ!
私の場合、チラリズムは「隠す」ためのものです。w 
端とかゆがみをレースで隠すクセがあります。w
<< 布 当選品 サテンリボン挟んだシュシュ >>