布 当選品

某布屋さんのサイトに、自分の作品を投稿したら、見事当選!

毎月3名の当選者には布が送られてくるという。

本当は「エチノが好きです。動物柄(特に鳥)が好きです。
 
五歳の女の子がいます。」とか希望を書こうとも思いましたが、

福袋的なワクワク感も欲しくて、あえて何も書かずに住所氏名の連絡をしました。





b0061947_22191419.jpg
結構な厚みにドキドキ☆


b0061947_22193135.jpg
エチノが4枚入っていました。

b0061947_22194793.jpg
(左)パンサー  (色違いを持っている)
(右)ストーリー   (色違いを持っている。この色は和っぽい)
b0061947_2220380.jpg
(左)スクーター   (色違いを持っている)
(右)パーチ  (つい2日ほど前に全く同じハギレを買ったばかり)

b0061947_22202191.jpg
パーチは、「止まり木」という意味です。この柄のこの色大好き!
先日30cmハギレが出ていてすぐポチしたけど、今度のは50cm。嬉しい。

今回は、50cmのエチノが4種類、全部で2mのハギレを頂きました。
普通に買うお値段だと2720円分かな。ゎぁぃ♪
手持ちの布と柄がかぶってしまったけど、それは思い切ってじゃんじゃん使えるということ。
ありがとうございました!
[PR]
by taro-rocky | 2012-01-14 22:21 | 手芸部 | Comments(6)
Commented by バニラ at 2012-01-15 08:03 x
毎月3名さまの中に入ったんですね!スゲーー。
パンサー可愛いですよねぇ❤
私も応募してみようかな。
何に変身するのか楽しみにしております。
さて、ツンドラ部屋にこもってくるかな。。。
Commented by みぃ at 2012-01-15 08:44 x
ご当選おめでとうございますー!
あえて希望など書かないのも福袋みたいで楽しいですね(人'∀'*)
姉上同様何ができるのか楽しみにしております♪
Commented by のたりん at 2012-01-15 16:01 x
ご開帳~~ありがとうございマス(o'∀'人)
合計2m!なんと豪気な!(*`ロ´ノ)ノ しかも素敵な布ばかり!
…うふふ、れがさん一気に2m増えましたね( *^皿^)
ご当選おめでとうございマス❤
Commented by れがさん  at 2012-01-15 21:29 x
>バニラさま
うちのツンドラ部屋がツンドラ過ぎて、今日もミシンできませんでした。
やはり平日の日中に限りますな。(←コタツにミシン持ってきてる)
パンサーのどピンク具合がすごいです。何作ろうかな♪

>みぃさま
ショルダーバッグとか大人エプロンも作ってみたいです。
エチノは商用利用不可なので、お友達にあげるとか自分用になると思います。色と柄がはっきりしてて、ザ☆エチノという感じ。(なにそれ)

>のたりんさま
パーチをつないでエプロンでも作ろうと思っていた矢先に、同じものを50cm頂いたので、パーチオンリーで作れるやん。贅沢。
同じ柄でも色が違うと雰囲気違って「おっ!」と思いました。
エチノって、ファブリックボードとかにしても素敵そう。
悲しいかな、似合う家ではないけれど。(p_q*)シクシク
Commented by みこひこ at 2012-01-16 00:20 x
おめでとございます~パチパチ
好きなもので当たるってうれしいですよね。
私もがんばるどーー
Commented by れがさん  at 2012-01-16 22:14 x
>みこひこさま
エチノの布は手芸屋さんでは売っていなかったり、
種類も少なかったりするので、ほとんどネットで買っています。
なのでプレゼントで来たので嬉しかったです!
エチノ布で子ども服とか作っている人もいるので、
いろんなものを作ってみたいです。
<< こんな幼稚園生はイヤだ! 続・シュシュ >>