こびとティッシュケース

b0061947_21432937.jpg
プリキュアチョコを買いだめして応募したブツが、ようやく届きました。
b0061947_21375620.jpg
b0061947_21381443.jpg
あれ?
b0061947_21391815.jpg
小さいしショボ・・・
解体して、何かにリメイクしてもいいけど。
このショボバッグを84円×24個のお値段でゲットしたのか・・・。
ふ~ん・・・・・・   アホだな。






同じクラスの男の子が、こびとづかんの話をしていたと娘が言う。
今日お迎えのときに、確認してみた。w

「○○くん、こびとづかん好きなの?誰が一番好き?」





「アラシクロバネ」




b0061947_21471385.jpg



すごく気が合いそう!(私とw)



b0061947_21393528.jpg
こびとファンが身近にいたのが嬉しくて、
ついにこびと布にハサミを入れるときがきました。w (のたりんさんからの頂き物)
b0061947_21395093.jpg
ティッシュケース。
兄弟で好きみたいだから、おそろいで作りました。
明日渡そうと思います。



b0061947_2140294.jpg
ハギレをパッチしまくって、出来たBOXティッシュケース。
統一感ゼロ。
[PR]
by taro-rocky | 2012-01-17 21:40 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2012-01-18 15:23 x
ホントだ、ミシンと比べるとちょっと小さいかも…(^-^;
生地、使ってくださってありがとうございマス!ヨカター!
彼らがこのティッシュケース使ってるのを見て、
かくれこびとファンが現れそうですね(←是非現れてほしい
↓ の子供さんたちも可愛いですね❤(捕獲でなく観察しようという
あたりが)
Commented by れがさん at 2012-01-18 21:15 x
>のたりんさま
頂いた生地使うことに躊躇したのですが、こびと好きな人に貰われるのも嬉しいかな、とティッシュケース作らせてもらいました。ありがとう!
小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんがいる子は知ってるようです。
そういえば、小学校のバザー用にこびとポーチを作ったら、即効売れてた(女の子)。恐るべしこびと・・・
<< ロングスパッツ こんな幼稚園生はイヤだ! >>