鬼さん

b0061947_9575838.jpg
夕方、コタツで撃沈していた。
鬼のお面をかぶったままです。w
[PR]
by taro-rocky | 2012-01-20 09:58 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(4)
Commented by まる at 2012-01-20 10:46 x
卒業制作、やべぇです。。
卒業できるのかしら…´_ゝ`フゥ

あ!柏原くんたち駅伝部が、私のキャンパスにきて優勝報告会なるものをするそうです!
その頃には卒制も終わってる予定だし、見に行ってみようかなと思ってます♪

れがこちゃん癒されますなぁ。。ほっ

ところで、このこたつ布団はニトリですか?
私もこたつがほしいです´_ゝ`
Commented by みぃ at 2012-01-20 11:30 x
鬼さんや、節分にはまだ早いですよ(。^m^。)
夢の中でもう豆まきしてたりして♪
癒しを有難うございました^^

節分、私は恵方巻きを食べるのだけが楽しみですw
Commented by のたりん at 2012-01-20 17:17 x
寝てるんだ…寝てるんですね、この状態で?
次のれがさんの言葉
A「ホラ、もう夕ご飯だから!起きなさい!」
B「そんなところで寝てると風邪引くから!寝るならお布団行きなさい!」
どちらでせう?
Commented by れがさん at 2012-01-20 21:56 x
>まるっち
卒業制作、お疲れさま!頑張ってね☆
優勝報告会、是非写真を・・・ウソウソ。私の分までじっくり見てきてください。本当におめでとうございます。
ニトリの布団バレた?w でもすでに破れかかっています。orz

まるっちへのお礼が遅くなっていてゴメンね。(汗)
忘れてないから!w 今月中には送る努力をします!!

>みぃさま
スーパーで豆を売っていて、そこでお面をゲットしました。
うちは恵方巻きの習慣がないので、やらないかな・・・。
それか手巻き寿司になると思います。w

>のたりんさま
お面をかぶって遊んで、コタツで温まっていたら、ゴロン・・・と。
夕飯前にやっと起きました。
本当はコタツで寝るなんて注意しないといけないんだけど、私も一緒に寝てたりするので・・・ゴホン、それとか、最近はめったにお昼寝しないから、貴重な一人の時間、しめしめパソコンを少し・・・ゴホゴホ。そんな感じです。w
<< 大人用自転車1名様 ロングスパッツ >>