大人用自転車1名様

お正月の新聞に大量のチラシが入っていて、

ここらへんの地区限定のチラシに、

自転車プレゼントの懸賞記事があったので応募した。















・・・・・・おかしい。




当選ハガキがまだ来ない。  ←アホ




諦めて自分で買うか・・・
[PR]
by taro-rocky | 2012-01-20 23:57 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by みぃ at 2012-01-21 13:40 x
きっと少し連絡が遅くなってるだけですよ
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
Commented by のたりん at 2012-01-21 15:38 x
私も明日、年賀ハガキで「ノートパソコン・デジカメ・プリンター」
のセットが当たるハズなんです。
Commented by れがさん at 2012-01-21 22:04 x
>みぃさま
締め切りが確か6日だったはず・・・
抽選に手間取っているのかな?  ←アホ
先週自転車買おうとして、「あと1週間待とう」と思った者より。w
 
>のたりんさま
明日は年賀ハガキの抽選日ですね。
ひどいとき切手すら当たらないからね。
今年はどうだろ。ドキがムネムネするね。
Commented by 隠れ過ぎてるファン at 2012-01-22 13:29 x
ピコラの線・・・細っ
しかも計3色だったんですね。
Commented by れがさん at 2012-01-22 16:00 x
>隠れ過ぎてるファンさま
ピコラって、今も販売されてるのかしら?
あまり気にして見ていなかったので、今度見てみよう。
これ系のお菓子って美味しいのよね~☆
<< ニットの残りで 鬼さん >>