ジャッキーはんこ

b0061947_21575772.jpg
幼稚園の絵本の部屋に、「くまのがっこう」の本があった!
前にケンタッキーで貰った箱と同じ絵が描いてあって。
ジャッキーには11人のお兄さんがいることがわかった。
12人目、ジャッキー1人だけ女の子らしい。

ハンコは、目を白く抜いてしまったので、怖い顔になってしまった。失敗です。
あとお友達にお名前ハンコを彫りました。






明日、急遽父が来ることになりました。(宮崎から)
お葬式を終えて、昼過ぎ我が家に寄ってくれる予定です。
1泊でもう帰ってしまうので、会える時間は短いけど、娘も喜んでいます。

急遽、バッグを作って、中にお土産入れて帰りに持たせようと企み中。
こちらの名産の食べ物とかね。
裁断と接着芯貼りまで終えました。ミシンは明日~ (超ギリギリ)
b0061947_21581463.jpg




気付く点を述べよ。
[PR]
by taro-rocky | 2012-01-26 21:59 | 消しゴムはんこ | Comments(7)
Commented by のたりん at 2012-01-27 14:27 x
福袋~、本日到着しました~!(早っ!
…ドキドキでまだ開けてません(*・艸・)
開封したら、ブログにUPさせていただいてもよろしいでしょうか??
上の写真、私の目の錯覚でなければ、奥の方のボトルは
ウチにもあるような・・・ええ、使っているような・・・
れがさんはハンコをホリホリするので、オリジナルが量産できますねぇ❤いいな~!(゚◇゚)
Commented by みぃ at 2012-01-27 18:14 x
れがさん近々ケマージュデビューとみた(゚∀゚)

お掃除にバッグ作りお疲れ様です^^
私も荷造りラストスパート頑張ります!
Commented at 2012-01-28 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みこひこ at 2012-01-28 17:55 x
地震だいじょうぶだったですか?今朝のは大きかったみたいですね。Pさまも「Rがさんちの辺りじゃ!」と心配してました
Commented at 2012-01-28 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2012-01-28 23:08 x
>のたりんさま
記事UPはOKだけど、買ったものばかりでつまらなくなるよw
のたりんさんのデコパージュ記事が素敵すぎるので、オイオイ、つられて材料買ってしまったじゃないか。ハンコでも出来るようだし。シメシメ

>みぃさま
お引越しですね。指示隊長頑張ってください。無理しないで。
ケマージュを探しに手芸屋に行ったら、それらしきものがいろいろあって、小瓶から大きいものまで。悩みつつ、某Nさんと同じ瓶にしました。w
私に出来るか不明ですが、今度100均で筆とか買ってやってみる!

>カギコメ1さま
ご心配ありがとう。旦那の実家からも直後電話がありました。w
テレビで写っていたからだね。www
被害はありませんが、早朝とか急に来られると怖い。
しかも今回は父がたまたま来ていたので、ビックリしていた。
ジャッキーの彼氏(片思い)はディビット。
Commented by れがさん at 2012-01-28 23:10 x
>みこひこさま
テレビで我が市が写っていました。w 
ちょうど朝風呂に入ろうと思っていたらグラ→とりあえずテレビつけて震度を確認中→2回目のグラ(激しい)震度4→各局が地震特番になり、少し落ち着いたか・・・と思ったら3回目グラ(震度1くらい)。
父が来ていたので、飛行機も通常通り飛んだので良かったです。

>カギコメ2さま
富士山爆発したらヤバいねw
我が市には活断層がズバリ通っているのさアハハハ・・・orz
やばいやばいやばい
日ごろの備えが必要だね。
<< エチノ・パーチ(止まり木)で 小物作り >>