エチノ・パーチ(止まり木)で

地震こええぇぇーー!
((((;゚Д゚)))



朝から三度の地震があり、テレビがグラグラ揺れるので支えていました。
ま、子と夫は眠り続けていましたけどね・・・
心配してくれたひと、ありがとう!!
(あまり直下型だと緊急地震速報とか来ないから!!!)



昨日来た私の父が、もう帰っていきました。早いね。
今度は春休みに2人で宮崎帰ろうかなぁ・・・。


別れ際に、手作りのバッグを渡しました。
b0061947_2237062.jpg
内布
b0061947_22374645.jpg
中にお土産と娘からのお手紙を入れてます。
b0061947_2250099.jpg
無事に帰宅したそうです。





<父から聞いてビックリしたことベスト3>

・実家のキッチンをリフォームしたらしい
 設置していた食洗機を処分、ビルトインタイプにしてシンク広々使い

・(元)私の部屋、(元)兄の部屋をリフォームしたらしい
 荷物とか全部出して、床のフローリングを張替え
 「あ、私の洋服とかあったと思う。捨てていいよ」→「うん、捨てた」と言われたw

・親戚間でもいろんなイザコザがあったらしい
 特に相続関係で・・・     ((((;゚Д゚)))


       いろいろありますなぁ・・・
[PR]
by taro-rocky | 2012-01-28 22:59 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by まる at 2012-01-29 11:09 x
れがさん!
お荷物が到着しました!!
しかも!エチノなんて!
パンサーなんて!!素敵!!
ありがとうございました(*^^*)

卒制も無事提出、発表終わりました(*^^*)
Commented by のたりん at 2012-01-29 20:48 x
ふおぉ~!可愛いバッグが出来上がりましたね~!
お父さま、地震びっくりしたでしょうねぇ…(>_<)
何事もなくて良かったです。
…と思ってたら、夕方も結構大きいのがありましたね((( ;゚Д゚)))
本当に油断ならない今日この頃です。
Commented by れがさん at 2012-01-29 21:16 x
>まるっちさま
マステのお礼が遅くなって本当にごめんね。(汗)
しかもショボショボでスミマセン。orz
前回送ったパンサーの色違いバージョンです。
何か入れてください。w
卒業制作終わったのね!おめでとう。お疲れさま~☆

>のたりんさま
宮崎ではあまり地震はない方だから、ビックリしたようです。
今日も地震ありました。震度3。やーめーてー。
このパーチのバッグ、別れ際に渡したんだけど、父が「ありがとう」と言ってボストンバッグにギュっと押し込んでた。w
せっかくビシッとかけたアイロンが~~~。www
<< タニタ食堂ベスト10 ジャッキーはんこ >>