タニタ食堂ベスト10

b0061947_21311916.jpg
本は買ったのですが、いまだに作ったことありません。www














b0061947_21345267.jpg



ささみのピカタから作るか・・・
[PR]
by taro-rocky | 2012-01-29 21:35 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2012-01-30 17:20 x
タニタのメニューは効果あるみたいなんですが、レシピを忠実に再現するには材料費?とかが結構かかるみたいでコスト的に我が家では難しいなぁと思いました。
効果や感想などありましたら是非レポお願いします(人´∀`)
Commented by のたりん at 2012-01-30 20:46 x
テレビでは簡単そうに作ってましたよね・・・
私はれがさんからいただいたなめ茸を使って
何か作りたいと思います!ムフフ❤
Commented by れがさん at 2012-01-30 22:05 x
>みぃさま
忠実に再現は無理だね。
今冷蔵庫にある材料で・・・ってなるもんね。
しかも、娘の食べ残しを食べたりもするので・・・。w
ささみのピカタは簡単で美味しかったです。

>のたりんさま
今日のささみのピカタは簡単で美味しかったです。
きのこと野菜を炒めたものもあるんだけど、2人分でベーコン1枚と本に載っており、「もっと入れてよ~」と夫さんに言われたので追加しました。w
なめ茸1瓶空きました。キャップをマグネットにリメイクする段階にきました。←本来の目的w
<< 第1回・タニタ食堂  エチノ・パーチ(止まり木)で >>