ピザ生活

幼稚園で、講演会のあとは自由に保育参観していいですよ、というのがあり、
最高気温5度の凍える中、園庭で遊ぶ子らを参観してきました。

早々に帰る保護者も多い中、私はお弁当の様子も見たかったので、
えぇ、ほぼ1時間、外で参観→教室でお弁当の準備を参観→帰宅しました。
寒さが身にしみるとです。(母の愛ですな。)


こんにちは、れがさんです。


今日はお届けものがありました。
オーブンで焼くだけのピザにはまり、応募券を集めて応募したようです。
b0061947_1327384.jpg
b0061947_13275284.jpg
これ以外に冷蔵庫に在庫2もあるので、当分、我が家は欧米な生活ができそうです。



コチラはネットで買った布↓
b0061947_1328676.jpg
サンプルを入れてくれると書いてあったので、色違いを頼んだら、
ほんとに切れ端でワロタwww
せめてさー、キャラクター部分入れようよ。w
そしたらくるみボタンくらい作れたのに。
[PR]
by taro-rocky | 2012-02-02 13:28 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by のたりん at 2012-02-02 15:57 x
わ~!当選おめでとうございマス~(o'∀'人)
パイもある~!美味しそうですね❤
冷蔵庫の中、ピザだらけに・・・ってタニタはっ!?∑(゚д゚*)
Commented by れがさん  at 2012-02-02 23:53 x
>のたりんさま
買ったことの無い商品もあって、嬉しいです。
冷蔵庫の棚1段がオールピザ状態。
明日の朝食に出します・・・ってタニタ!!  ∑(゚д゚*)
Commented by みこひこ at 2012-02-03 18:23 x
おめでとうございます すげ~たくさんでおいしそう☆
私は今月入って当選してうれしかったのはチオビタの懸賞。10年以上応募してると思うけど当たったことなかったんです。それが当たったのがなぜかうれしいです。W賞だけどな!
Commented by れがさん at 2012-02-03 22:30 x
>みこひこさま
私もチオビタ当たったことがありません。w
チーズパイとアップルパイをお昼に食べたら、お腹パンパンでした。
オーブンで熱々にして食べるとウマー!
<< うた 小4からの手紙 >>