うた

 BELIEVE
              【作詞・作曲】杉本竜一

  たとえば君が 傷ついて
  くじけそうに なった時は
  かならずぼくが そばにいて
  ささえてあげるよ その肩を

  世界中の 希望のせて
  この地球は まわってる
  いま未来の 扉を開けるとき
  悲しみや 苦しみが
  いつの日か 喜びに変わるだろう
  アイ ビリーブ イン フューチャー
  信じてる





娘が新しい歌を覚えてきた
鼻歌を歌っているが、イマイチ歌詞がわからない模様
ネットで調べたら、「ビリーブ」という歌だった

歌詞を平仮名で書いてやった
その紙を手に持って一生懸命歌っている
それだけで泣きそうになった


こんばんは、れがさんです。


すごくジーンとくる歌です
年長さんを送る、修了式でみんなで歌うんだって。
想像しただけで涙・涙だね。  (p_q*)


















b0061947_23554575.jpg


ちょ、それビリー部www
[PR]
by taro-rocky | 2012-02-02 23:57 | 子育て | Comments(4)
Commented by バニラ at 2012-02-03 08:59 x
ん?σ(*´∀`*)呼んだ??
ビリー、また休んでるんだよなぁ(汗

子供のひたむきさ、わが身を振り返らされることが多いですね。
↓母の愛も凄いです!

そうだ、この前スバルで色々話聞いてきたのですが、
インプのアイサイトとレガのそれ、性能が違うらしいです。
やっぱりレガシィの方が高性能なんですって。高くて買えねーよorz
Commented by けいたん at 2012-02-03 12:11 x
クリスマス会で歌っていたよ。ビリー部

Commented at 2012-02-03 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2012-02-03 22:36 x
>バニラさま
感動する子どもの歌ビリーブをついギャグでオチを付けてしまうこの性格w
今日スバルの広告が入っていたけど、レガシィ10万円引き、他5万円引きとかあって、インプレッサは割引なしだった。w
アイサイトの性能にも差があるんですね。ヘーヘーヘー

>けいたん
お久しぶり!お元気ですか?
この歌をクリスマス会で。(p_q*) 泣けるわー。
今日も歌の練習しました。w

>カギコメさま
ついにキャスのペーパーまで入手したけど、防水材が見つからない。
さすがに100均にも無かった。
予備があるなら、1つ送ってもらえるのも嬉しいですが、だったらお金払いますよ。それかキャスのペーパー半分こしない?w 可愛いのあってまた追加で買うつもりだから。(10枚入りだから、1人でそんなに使わないし。)来週でも再来週でもよかです。
<< お買い物 ピザ生活 >>