お買い物

b0061947_17203965.jpg
またガチャガチャを見つけた


b0061947_17204030.jpg
くっだらねーーー!www



b0061947_17204015.jpg
100均のセリアにて、バスマット用に吸水マット購入。
あとでミシンで1枚につなげました。
マイクロファイバーのつぶつぶがキモいので、なるべく見ないようにしている。


b0061947_1720409.jpg
雑貨屋でリバティの布テープや新作マステを見て癒される。買ってはいない。


b0061947_17204054.jpg
これは買った。キャスのペーパーナプキン。
材料が着々とそろいつつある。(なにが?)



iPhoneからの投稿
[PR]
by taro-rocky | 2012-02-03 17:20 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2012-02-04 10:40 x
こびとのガチャ…これはゴムか何かですか?
用途がわからず(゚д゚)ずっと考えてますw

吸水マット、これですねー!
吸水具合や乾き具合などいかがですか?
良さそうならうちも購入してみようかと♪
あとタオルですが何色がいいとかご希望ありますか?
キャンドウ行った時に買ってきますので!(以前エコラップを頂いたのでそのお返しです)

れがさんもアレデビューの日が近いですね(。^m^。)
Commented at 2012-02-04 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん  at 2012-02-04 14:04 x
>みぃさま
ガチャガチャから出てきたのは・・・ゴムだね。w
普通の輪ゴムとして使えると思うけど・・・。「う・・・」って感じだね。w
吸水タオルですが、よく考えたらまだ家のタオルの在庫があるから大丈夫でした。w 必要になったときに言います。(コラ)
アレデビュー、上手に出来るかわからないけど、楽しみです。

>カギコメさま
そのまま物々交換(1袋10枚入り)でもいいですよ。
今日の画像に載せてありますので、まるまる1袋欲しいのがあったら言ってください。私は追加でいつでも買えますので。
5枚くらいずつでいいなら、全種類半分こしてお送りします。
ていうか、私たちは一体どこを目指しているんだか・・・
一緒にネットショップを開こう。
「N&L ソープカンパニー」 特殊な石鹸を扱う会社w
<< 探しもの うた >>