探しもの

b0061947_1724313.jpg

この創刊号を探しに本屋3軒を巡りましたが、ありませんでした。
すでに2巻目が本日発売されているし。
人気で完売したらしく、お取り寄せも断られました。

かぎ針への興味がすでに失われつつあります・・・





iPadからの投稿
[PR]
by taro-rocky | 2012-02-03 17:24 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by バニラ at 2012-02-03 17:49 x
あ!これ昨日本屋で見たーー★
創刊号か次号かは分かりませんが、ちょっと見てくる。。

れがさん、iPhone&iPad買ったの?
Commented by みこひこ at 2012-02-03 18:20 x
これ、結構長く書店で見かけたけど売り切れてるんですね~。
近所の書店も全滅でした。2巻目も売り切れてる書店があるので、びっくりです。
何度も手にとって見たけど、どうも毛糸の色が趣味じゃなくて買わなかったんだよね。
お力になれず、残念です。
Commented by れがさん at 2012-02-03 22:46 x
>バニラさま
お友達が買ったと聞いて、「私も買おうと思ったー」「私もー」と話が盛り上がり、今日は本屋めぐりをしていたらバッタリママ友に会うし。同じ本を探しに来ていました。w
すでにオクでは1200円とか高値がついています。
こんなに人気だと知っていれば、大量買いして転売ヤーしたのに。(コラ)

>みこひこさま
すでに2巻目も売り切れとは。アワワワ
お友達の1人が入手しているので、最悪、100均で材料(かぎ針と毛糸)だけ準備して、みんなでその本見ながら編むっていう手もありますので(w)、そこまで落胆してはいません。w 
このシリーズを毎月買い続けると、大きなブランケットみたいなのが出来るらしいのですが、そこまでは。
小さなモチーフとか作れたらいいな・・・って思っただけ。
<< ペーパー追加買い お買い物 >>