こびとコーナー(若干品薄w)

b0061947_17442495.jpg
ヨーカドーのバレンタインコーナーです。
20代OL風女子2人が、「モモジリちゃん可愛いよねぇ~☆」と
しゃがみこんでしゃべっていました。
・・・・・・。



b0061947_17442459.jpg
↑買ってきたもの。(買ったんかいっ!w)
タッパーになっているから、何かに使えそうやん?w
モモジリちゃんとジュエルペットのチョコは、娘に内緒で
バレンタインに渡す予定。フフフ☆



b0061947_1744245.jpg
図書館で借りてきたフェルトの本。
b0061947_17442468.jpg
そして100均で材料入手。
手芸屋さんにもフェルトはありますが、お高いのでとりあえず100均ので始めます。
[PR]
by taro-rocky | 2012-02-09 17:44 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(2)
Commented by バニラ at 2012-02-09 20:19 x
126、3109010、39~!
が全然解読できませんでしたorz
なるほど、10で【て】なのか。。。
来年もバザーに精を出されるんですね。
今から凄いです。
この前の小学校のバザー、家にある未開封の食器やら洗剤しか出さなかったよ。。。
ボランティア精神に欠ける私です(反省
Commented by れがさん at 2012-02-10 11:30 x
>バニラさま
バザーねぇ・・・
あ、ちなみに来年度のバザー係は私じゃないですよ!w
まだ決まっていません。お手伝いはすると思うけど・・・。
うちの園は家から持ち寄った不要品も販売するし、手作り品が人気があって、たくさん作るので、それの準備です。数点作りおきしておくだけ。2週間だけの作業なので、頑張ります。
<< 「だいじにするね」 ポシェット >>