鳩サブレーへの愛

b0061947_18103414.jpg
オークションでおすそ分けしている人がいたので、買ってみた。
我が家の結露掃除にピッタリ!
どんどん吸って、最後雑巾しぼりするときの「ザー!」が凄い。楽しいw



b0061947_18131069.jpg
こちらも、オークションで入手したものです。
鳩サブレーの鎌倉本店にしか売っておらず、いつか買おうと思っていたけど、
なかなか鎌倉に行く機会もないので。


b0061947_18111310.jpg
こちらはハンコです。昨日彫りました。
使い道は不明です。w





そして、そして!
b0061947_18113883.jpg

出来上がりました~!www

鳩サブレーポーチ。
持ち手を長くすれば、首から下げられポシェットに。
b0061947_18115439.jpg
間にスナップボタンを付けました。
ポイントは、タブの色を鳩サブレー色の薄い黄色にした所です。(アホ)
b0061947_18125343.jpg
このように、バッグに引っ掛けてオシャレ度UP☆
飴ちゃんや、ペンなど潜ませることができますね☆
(バニラさん作のリバティバッグ涙目・・・)
[PR]
by taro-rocky | 2012-02-11 18:13 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by のたりん at 2012-02-12 15:30 x
くるっくー
鳩ポーチいいです!取っ手からすると大人仕様ですね?
れがさんの中では今、鳩サブレが熱いんですね!
(マグネットとかあるんですね~!)
Commented by rettuko at 2012-02-12 17:46
ポシェット可愛い^^!
あ、オーダーお願いします^^
ポケットティッシュケース、ハンカチ入るタイプでお願いします。
柄はお任せで^^
Commented by れがさん at 2012-02-12 21:39 x
>のたりんさま
革の持ち手で完全に大人仕様(わたし用)です。w
ずっと鳩さん好きで、紙袋とか鳩サブレーの缶とか取ってあります。w
マグネットとか文房具のグッズが他にもあります。そろえたい・・・

>reeさま
ポケットティッシュケース、オーダー入りました。w
いいですよ!しばらくお待ちください。
今月中には送りますね。
<< のたりんさんから物々交換便&プ... 初作品パンダ、そして次に狙うのは… >>