のたりんさんから物々交換便&プレ企画品

私もプレ企画、コッソリ応募させてもらいました。
b0061947_21292510.jpg
箱にぎっしり入っているね
b0061947_21294273.jpg



b0061947_2130345.jpg

「れが子ちゃん」を開けてみると・・・
b0061947_2130241.jpg

娘が希望したものが!! (一緒にPC画面見て、自分で応募したw)
大興奮で、早速フェルトで遊んでいました。
b0061947_21311671.jpg
私も今、バザー係でフェルトを扱っていますが、とてもこんなに細かくは出来ません。
参考になるわぁ~・・・マネは出来ないけど。w



今回は、私の持ってたペーパーナプキンと、
のたりんさんの防水材を物々交換だったはずなのに、
b0061947_2134962.jpg
ペーパーwww  (あと絆創膏の付箋とかこびとシールとかシブいチョコ)
b0061947_21315079.jpg
デコパージュの材料をたくさん頂きました。
見本の石鹸も、こんなにたくさん↓
b0061947_21321679.jpg


のたりんさんの凄いところは、1個1個の石鹸にキチンとラッピングしてくれて、
説明書のコピーも添えられているところ。
b0061947_21324417.jpg
ま、開けたら純次とかですけど。w


のたりんさん、この度は、貰いすぎな物々交換便、ありがとうございました!
デコパージュの石鹸は、早速使っております。
私もバザー係が落ち着いたらデコパージュ始めようと思っているので、
そのときが来たら頑張ります!
[PR]
by taro-rocky | 2012-02-12 21:34 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by のたりん at 2012-02-13 13:37 x
うわ~!素敵に紹介してくださって、ありがとうございます~!(*ノェノ)
石鹸、激しく偏りが見られるような気がしますが、
気のせいですね、きっと。w
ミニケーキはナニか入れて遊んでください❤
Commented by みぃ at 2012-02-13 13:56 x
我が家にも届きました~
相変わらず眺めてはニヤニヤです(。^m^。)
石鹸勢揃いするとインパクトありますね~w
うちでも早速使わせて頂こうと思いつつ、どれから使おうか迷ってまた戻す、を繰り返してます。
Commented by れがさん at 2012-02-13 21:09 x
>のたりんさま
本当はリバティの石鹸とか欲しかったんだけど、この性格上、遠慮したのよね・・・と思ったら、フェリシテミニ石鹸~☆ すごく嬉しかった。
娘希望のキャス布石鹸を早速開けたけど、今まで娘、泡で出るボディソープ(低刺激&お高い)で洗っていたの。それがどーよ!「この石鹸で洗う」と言うじゃない!これから石鹸で(=安くで)済みそうです。w

>みぃさま
石鹸、うちが選んだのはエガとか純次とかアラシなんだけど、w
それでも丁寧に塗られていて、使い心地もGoodだよ。
私これ出来るかなぁ?w そのくらい上手。
のたりんさんのプレ企画おもしろすぎ&豪華すぎですよね。w
<< ドラえもん 白目 鳩サブレーへの愛 >>