バレンタインのお届けもの

バレンタインの日にお届けもの
b0061947_21572082.jpg
このハンコは見たことあるね・・・

ていうか、もう「字」でわかるし・・・w


b0061947_21575113.jpg
「へなちょこあくま」のYuki*さんからです。
(右)ロイズのお菓子と、(左)は???

お手紙によると、「オサレな雑貨屋さんで買った」と書いてある。



ドキドキ ワクワク ドキドキ ワクワク




↓↓↓




b0061947_21584393.jpg

こびとやん。



b0061947_2159782.jpg
こけしwww
b0061947_21592373.jpg

早速、組み立てる。




b0061947_220434.jpg

wwwwww


Yuki*さん、おかげで素敵なバレンタインになりました。w
ありがとう!
お菓子は早速家族で頂いてます。マジうめぇ!
そして、今後もこびとの飼育に努めます!
[PR]
by taro-rocky | 2012-02-14 22:01 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by バニラ at 2012-02-14 22:15 x
うちにも今日バレンタイン便が届いていました。
この日に届くように逆算してるなんて。。。❤
こびと、増殖とかするんだろうか!!!(胸熱)
こけしって何の役目なのか激しく気になります。
Commented by みぃ at 2012-02-15 15:40 x
おシャレな雑貨屋さんの包装にしてやられた!って感じですね(。^m^。)
このこびとさんはこけしが好きなのでしょうか・・・?

前にこびとのチロルチョコを扱ってた雑貨屋さんからバレンタインコーナーが撤去され、新生活に向けてかお弁当箱コーナーにかわってました。勿論、こびとのものも4種類くらいあるのを私は見逃しませんでしたよ!
サイズ的にお子さん用かな?と思いました。
Commented by のたりん at 2012-02-15 17:59 x
飼育セット~!
本当にオシャレな雑貨屋さんで売っていたのかもしれないですね!
こけしの横に小さなキノコがあるのは気のせいでしょうか?
Commented by れがさん at 2012-02-15 21:47 x
>バニラさま
こけしの役目は、きっとこびとを寄せ付けるんだろうね。w
アホくさwww
家にあるこびとフィギュア全部これに入れちゃおうかなw

>みぃさま
こびとにこのラッピングはいかんだろwww
してやられた。w
こびともついにお弁当箱業界にまで・・・。胸が熱くなりますな・・・。

>のたりんさま
キノコありますありますw
キノコとこけしが、いい味出してます。
飼育セットは5種類くらいあるようです。w
<< バレンタインデーの日 R-1 >>