バレンタインデーの日

「バレンタインデーの日、下駄箱に何が入っていましたか?」 すると、

およそ90%の男子学生が綾鷹と回答。

選ばれたのは、綾鷹でした。
[PR]
by taro-rocky | 2012-02-15 23:28 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(4)
Commented by miko-hiko at 2012-02-16 17:42
ハト「サブレよ」

Commented by 長田っ娘 at 2012-02-16 20:15 x
おかんアートの聖地(?)
兵庫県神戸市長田に来てみて~!
れがさんに突っ込み入れて欲しい作品が街のあちこちにありまーす♪
Commented by みーみ at 2012-02-16 20:21 x
中国国民「めいよー」

※めいよー=中国人お得意の単語で、「ない」の意味
Commented by れがさん  at 2012-02-16 21:06 x
>みこひこさま
コメントしづらい記事のときは、無理にコメントしなくてもよろしくてよ・・・

>長田っ娘さま
長田って、おかんアート発祥の地?聖地?らしいね。w
なにやら本まで出てるやんw
軍手やフェルトや折り紙や牛乳パックなどで作られたおかんによる手芸作品・・・好きだけどw

>みーみさま
あら、中国ではバレンタインにチョコをあげる習慣ってないのかな。
日本のチョコレート会社によるイベントでっち上げ作戦か・・・。
何にもないのも寂しいけどね。w
<< 爆縫い バレンタインのお届けもの >>