爆縫い

いつもの小物入れ
b0061947_20473244.jpg



いつものポケットティッシュ入れ
b0061947_20474917.jpg
reeさん、どれか好きなのある?
b0061947_2048695.jpg
キャラものじゃない方がいい?レトロ動物とか小花柄とか・・・
(左上)マリオは絵が反転しているのでボツ。orz


これは新作「バブーシュ」
b0061947_20482924.jpg

つまりスリッパですな。
b0061947_20485275.jpg

内側パイピングしたところ↓ (これをエイッ!とひっくり返す)
b0061947_2049795.jpg
裏は赤ドット
b0061947_20492255.jpg
幼稚園のスリッパにしよう



b0061947_20493968.jpg
アヤしいバレンタインカードが届いたよ☆
Mぃさん、ありがとう!w
[PR]
by taro-rocky | 2012-02-16 20:50 | 手芸部 | Comments(5)
Commented by ree at 2012-02-17 02:18 x
れがさん、マイメロ可愛い^^
娘も喜びそう。おねがいしまーす
Commented by みぃ at 2012-02-17 07:31 x
カード届いて良かったです(。^m^。)
作ろうと思った時にこの子が自分を使え!と訴えてきたので登場させましたww

バブーシュカ可愛いですね~♪
Commented by のたりん at 2012-02-17 09:29 x
小物入れタワーですね!
バザー用でしょうか(*^-^*)
どんなモノが作られていくのか楽しみです❤

根性あるこびとが・・・ケーキ食べたかったんですね(笑
Commented by 毒舌バニラ at 2012-02-17 15:06 x
ちょっと文句言ったつもりが、
ブログ村の総合ランクでも3位って・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ちょっとソワソワしていますw

オラに爆縫いできる気力を分けてくれーー!
いや、切実に。。。
数年前手縫いでバブーシュ縫いましたとも。
未だに使ってますよ!
Commented by れがさん at 2012-02-18 20:37 x
>reeさま
マイメロ、了解です!
来週くらいに送れると思います。もうしばらくお待ちを♪

>みぃさま
私もカードめくろうとした一人です。w
こびとに娘が喜んでいました。ありがとう!

>のたりんさま
バザー係の年長ママさん達の分です。
卒園式で年少組から何か渡そうと計画があり、私はお名前ハンコと小物入れとティッシュケースにしようかな、と。お花も渡すみたい。
バザー係でさんざんお世話になったからね。寂しいです。

>毒舌バニラさま
文句っていうか、普通の対応ですけどね。不良品があったら換えて欲しいし。あのお店、ちょっと信じられないわ・・・。

バブーシュ、エチノで作ろうと思ったけど、いきなり本番で失敗したらつらいので、マイメロはぎれで作りました。家用でも幼稚園用でもいいかなと。「スリッパって作れるんだ」と思ったね。w
<< ついに弟子入り? バレンタインデーの日 >>