ファブリックボード (セリア)

b0061947_2226621.jpg
こんなの見つけました
b0061947_22262460.jpg
カラーも何色かあり、ドット柄もありました。



昨日の石鹸
b0061947_2227518.jpg
ちょうど良い大きさのケースに入れてみた。
ちょっとフタを開けて、引き出しとかに入れて香りを楽しむも良し。



b0061947_22272037.jpg
今日は、ハンコを彫っていました。お名前ハンコ。
卒園する年長さんです。
このハンコを捺したティッシュケースも作ろう。
[PR]
by taro-rocky | 2012-02-20 22:27 | 消しゴムはんこ | Comments(4)
Commented by みぃ at 2012-02-21 14:22 x
ファブリックボード買おうか迷ってやめた1品です。
アクセ掛けるのに使おうかと思ったのですが前に買ったコルクボードを使いまわす事にしたので…。
れがさんは何に使われるのでしょうか(゚∀゚)??
石鹸は確かに引き出しとか開けたときにふわっと香るの良いですよね~♪クンカクンカしてしまいます(やめなさいw)
Commented by れがさん at 2012-02-22 10:17 x
>みぃさま
ハッ・・・何に使うかわからずに買ってしまった・・・!
写真飾ってまわりにデコってSBもどきとか?
素敵にできたら玄関に飾ろうかナァ。
石鹸、上手にできたら配りまくりたいんだけど、もちょっと練習してからかな。
ローソン石鹸が意外と良い。w 匂いもだし、使い心地も。^^
Commented by のたりん at 2012-02-22 15:35 x
ファブリックボード、いいですね~!
季節ごとにいろいろ替えて楽しめそうです❤

デコパの防水材、私もはじめは2~3回だったんですが、
今では4~5回塗ってますw
ツヤが足りないと思ったら、後からでも塗り足せるので、便利なヤツです。
Commented by れがさん at 2012-02-23 09:50 x
>のたりんさま
ファブリックボード・・・
この布に画鋲ぶっ刺して こびとストラップ勢ぞろいさせたい・・・

防水材、やっぱり2回じゃ足りなかったか。orz
のたりんさんのお手本を触ったらツルツルだもんね。厚みがある。
埃に気をつけながら何度も重ね塗りですな。
<< 身辺整理 初デコパージュ >>