赤パンサーでバッグ

ちょうど良いサイズにハギレが残っていたので
b0061947_0284877.jpg
革の持ち手 (革のハギレを適当に切る)
b0061947_0293851.jpg
ポケット部分はハギレをつないでいるので、真ん中にテープという不自然さ。
なのでポケット2分割にしました。ちょうど携帯とか入れやすそう。
b0061947_02921.jpg
↑裏面 (アイロンかけが甘いので、もう一度かけます)
b0061947_0292360.jpg
内布はナイロン生地 (ちょっとくらいなら濡れても平気?)
[PR]
by taro-rocky | 2012-02-25 00:29 | 手芸部 | Comments(3)
Commented at 2012-02-25 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のたりん at 2012-02-25 10:49 x
カッコイイバッグですね!
パンサーがちょうど良い具合に出てる~❤

↓ PTA役員、正式就任おめでとうございマスです!
れが子ちゃんの後押し、嬉しいですね(*^-^*)
書記…と言えばノートは必須。どうです、エガノートで?
…引かれるか笑いを取れるかの二択ですね…
Commented by れがさん  at 2012-02-25 21:06 x
>カギコメさま
無事に届いて良かったです。
ポストに入るくらいのサイズだと思ったんだけど、入らなくてお手数かけちゃいましたね。(汗)
早速ご紹介していただいて、ありがとうございました。
おまけもショボくてお恥ずかしいですが、貰ってくれて嬉しいです。

>のたりんさま
目を休めなさい、目を。書き込み禁止!!
パンサーのエプロンも作りたいと思う年頃。
しかし、普段エプロンをするタイプではないのに気付いた。(アホ)

役員になっちまったよ・・・。
こんなので来年度大丈夫かしら?w
エガノート、あなた仕入れていたわね。www
あれ持ってPTA会議に参加して議事録書いてたりしたら即、降ろされるかもね。
どん引き>>>>>>>笑いを取れる 
この図式が目に見えるようだわ・・・
<< スマイルプリキュア・キュアハッ... 身辺整理 >>