カビキラー最強

b0061947_21561423.jpg
他の方のブログで、マステ柄の布まで出ていると知りました。
す、すごいね・・・  (あまり好みではありません)





押入れカビ騒動の日から、掃除のモチベーションが上がり、
今日も片手にカビキラーを持って、家中の壁の除菌に励みました。
トイレのタンクの裏まで完璧にやりました。

塩素系の匂いで頭がクラクラしてきそうなので、
掃除後も家中の窓を開け放して換気。
寒かったけど、きれいになって嬉しい。
明日人を呼ぼうかな。w



<壁の汚れの対処法>

レベル1→布で拭いて落とす

レベル2→重曹水+石鹸+ブラシでゴシゴシこすって落とす 

レベル3→カビキラー様      (←今日ここ)




キレイ部屋を維持するために
家の中の空気の流れを考えたり
家具の配置を考えたり
掃除しやすい部屋にするために物を減らすとかやらないとなぁ・・・。
[PR]
by taro-rocky | 2012-02-28 22:11 | 主婦魂 | Comments(0)
<< 雪 はげ >>