朝、すごい雪でした。
興奮してデジカメで写真撮りながら幼稚園に送ったら、
幼稚園のリュック忘れた。orz
寒い中、もう一度幼稚園に届けに行きました。
[PR]
by taro-rocky | 2012-02-29 10:51 | _| ̄|○ | Comments(5)
Commented by バニラ at 2012-02-29 12:03 x
↓我が家もカビキラー&マジックリン愛用しております。
備蓄が凄いんですよ(ダンナが買ってくる)。
中島さん。。。司会上手だったのに、復帰は見込めるんですかねぇ。
ちなみに昔、バイトしてたら松嶋さんの方に『トイレどこですか』と聞かれたことがあります。
色は白かったっす!
Commented by のたりん at 2012-02-29 19:22 x
スゴイの売ってるんですね!∑(゚◇゚ノ)ノ
コレ・・・さすがに持てないですよねw(^-^;

ウチの方もすごい雪でした~!
ジジが張り切って雪かきをしたため、
今現在腰と背中に湿布貼ってます┐(´д`)┌



Commented by れがさん at 2012-03-01 11:48 x
>バニラさま
うちもカビキラー備蓄しておりますよ\(^o^)/
匂いもキツいし、あまり使いたくないんだけど、どうしても落ちなくて。

N島さん、早く戻ってきて笑いに変えて欲しいですね。

>のたりんさま
N島さんTシャツ2900円!\(^o^)/

雪凄かったです。昨日のは重い雪という感じでしたね。
私の住んでいる所は温暖な所で年に1度降るかな?くらいの所なのですが、この冬は「どうしちゃったの!?」という感じ。
それでも雪降ったの3回くらいだけどね。w
今朝になったら全て溶けて無くなっていました。\(^o^)/
Commented by ree at 2012-03-01 14:20 x
こんなTシャツが!!
ほんと元気になって戻ってきてほしいです。
こうゆう商売、いやですねー買う人いるんだろうか・・
Commented by れがさん  at 2012-03-01 22:30 x
>reeさま
嫌な気分にさせてしまいましたね。
こういうの、絶対中島さんに許可とってないよね・・・
あまり考えずにUPしてしまってゴメンナサイ。orz
<< 署名 カビキラー最強 >>