布マラソン2月分集計

<2月布消費量>
大人服 0
子ども服 0
小物  21
合計 253cm 
(1月からのトータル 855cm)



<2月布購入量>
オークション 50cm
ファブリックス 70cm
合計  120cm


お世話になった方へのプレゼントとして、ほぼ
ティッシュケースと小物入れ作って終わった気がする2月。
布の消費もあまり進みませんでした。

今月も行事がいろいろあって忙しいけど、
子どものエプロン作っておきたいな。(年長さんで使うから)

b0061947_22495435.jpg
リボン型ヘアゴム。
柄の出方も微妙だし、真ん中のピンク部分が広すぎ?で格好悪い。
自分用にします。 ←コラ
[PR]
by taro-rocky | 2012-03-12 22:50 | 手芸部 | Comments(5)
Commented by みぃ at 2012-03-13 08:53 x
集計お疲れ様です(人'∀'*)
今年は何周いけるのか!と楽しみです♪
購入量より消費してる量のほうが多いので凄いなぁと思います!

リボンヘアゴムしてるれがさん素敵です(♥´艸`)
Commented by バニラ at 2012-03-13 12:53 x
同じく、消費量が上回っているところ、激しく見習いたいです!
減らないよーーーorz
だってまだ部屋が寒いんだもん。を一生免罪符としそうです。
意志の強いにんげんになりたーい★
Commented by koko at 2012-03-13 13:11 x
集計お疲れ様です^^
どんどん消費しているれがさんがうらやましいです。
私は購入してばっかで・・・
いい加減 本気になって減らさないとまずいです><
これからも消費頑張ってください♪
Commented by のたりん at 2012-03-13 16:09 x
2月の時点ですでに8mを上回っている…!((( ;゚Д゚)))
小物で253cmってすごいですね!
私も今年はフルマラソンに出場したいです。。。
Commented by れがさん at 2012-03-13 21:08 x
>みぃさま
消費量>購入量になるように、努力(我慢)はしています。
じゃないとどんどん増え続けるからね。
今年は忙しくなりそうなので、時間の使い方を工夫して、布マラソンも頑張りたいなぁ。

>バニラさま
うちも相変わらずツンドラ部屋です。
温かい部屋で裁断だけでも済ませておくと、あと縫うだけで楽だけど、
布棚がツンドラ部屋にあるので、布あわせが進まない。orz

>kokoさま
まず布山をUPしてみようwww

>のたりんさま
すでに3月中旬やん・・・。ほとんど縫ってない。
リボンとか作ってる場合じゃないっ!
よぉし、今月は裏ワザ「台所の勝手口の目隠し」で距離稼ぎだ!w
<< 自転車と私 あれから1年 >>