ひなさんから「ほんっとにごめんね!!」便

b0061947_2152865.jpg
前に、ひなさんに試作品を送ったときのお礼のようです。ハテ? (←健忘症)
こちらこそ、いろいろお忙しいのに、スミマセン(汗)
b0061947_21524315.jpg
お手紙とお代と(!)カットクロス!!
b0061947_21525913.jpg
ルシアンのカットクロス萌えー萌えー☆
今日ちょうどホワイトデーだったので、布が来て、すごく嬉しかったです!






・・・・・・。






今日、自分のホワイトデーに
布買ってた\(^o^)/



b0061947_21532951.jpg

ヨーカドーでポイント払い(0円)だったので許してください。
おまけのレシピも2種類もらいました。
b0061947_2154023.jpg
ブランケットステッチ風のフルーツ手芸柄が可愛くてつい。
色違いで購入は、私にとってはなかなか無いとです。
エプロンか、キッチン用品作りたくなりました。


ひなさん、今回は気を使っていただいてありがとう!
カットクロス、大事に使わせて頂きます。^^
私へのホワイトデーは、ひなさんからオンリーでした。てへぺろ☆  





                             (p_q*)シクシクシク
[PR]
by taro-rocky | 2012-03-14 21:54 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by ひな at 2012-03-24 13:08 x
ほんっとにすみませんでした。でも喜んでいただけまして良かったです。れがさんものは子がとても喜びます。
また是非オーダーさせて下さいね。OKでたら早速ユザワヤ行くわ!
Commented by れがさん at 2012-03-25 00:18 x
>ひなさま
春は出会いと別れの季節・・・
引越しするお友達やお世話になった先生用にハンドメイドする機会も増えました。
あ、うちの娘にも年長用のグッズ準備せねば。w

4月早々から役員活動が始まる。
今までより予定が詰まる分、時間を上手に使ってハンドメイドも続けたいと思っています。(甘い?w) 
いつでもOKだよ。^^  いつ出来上がるかは不明www
Commented at 2012-03-26 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん  at 2012-03-26 23:15 x
>カギコメさま
「○○さんが役員なるってわかってたら、私もやりたかった~ミャハ☆」
な人がいると聞き、
「どーぞどーぞ変わりますよ」
と言いたかった れがさんでした~。 (今日のわんこ風)

年長さんになって早々に係決めがあるので、憂鬱です。
その司会をしなければならない。すんなり決まるとは思えないし。orz
<< 縫って縫って明日卒園式だから 自転車と私 >>