終業式 ~年少さん最後の日~

終業式でした。

最後、子ども達と先生の写真を撮って、お手紙(書いた人だけのw)贈呈、

そして花道を作って先生達を見送る・・・



涙もろい(?)娘は一人泣いてしまいました。

隣の子から「なんで泣いてるの?」と言われる。

スミマセン、うちの子、感受性が豊かなんですよ・・・

涙を拭いている娘を見て、私もウルウルしてますよ・・・

(実際私たち親子につられて泣きそうになった親子もいたようです)



ここ数日、家で「引っ越すかも?」という話ばかりしていたので、

れが子の中で、もう先生達やお友達に会えなくなるかも・・・という気持ちがあって泣いたのかも。

ごめんね・・・

ま、引越しはしないけどね・・・www



当面、れが夫さんは新幹線通勤を頑張ってみるそうです。
もしキツかったら、その時は引っ越すだろうけど。
れが子が小学校あがるタイミングとかかもしれないし。




今日、幼稚園終わってから、お友達の家でランチして、
そのまま夕方5時半まで居ました。
どんだけ長居www

他のお友達も3人いて、昨日作ったSBをそれぞれに渡して喜ばれました。
そして、これを作ったのは、もう、会えなくなるかもしれないからなんだ。
実は旦那が東京に転勤になっちゃって・・・と暴露。

エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ

ですよ。w
「行かないで」と引きとめられました。嬉しいけど。w

実際には4月になって、通勤地獄が始まってからじゃないと、わかりません。
どんだけ早起きすんねん!て感じになると思われます・・・orz
[PR]
by taro-rocky | 2012-03-23 23:59 | 子育て | Comments(2)
Commented by ひな at 2012-03-24 21:43 x
東京に越してきて下さいよ
待ってます。
新幹線は一時間くらいだけど、駅まで30分位かな?

Commented by れがさん at 2012-03-25 00:13 x
>ひなさま
在来線→新幹線→在来線 の乗り継ぎがめんどくさそう。
しかも駅までチャリにするか原付にするか(持ってない)徒歩か???
いろいろ試行錯誤してそれでもキツかったら引っ越すだろうな。
そちらに越してきた場合はよろしく。依頼品手渡しOKw
<< 新幹線通勤記念☆ やればできる子! >>