キッズエプロン 

「新ビバリーヒルズ青春白書3」を2月くらいにたまたま見て、
それから毎週見ていたら今日もう最終回だった。orz

しかも衝撃のラストだったんだけど、この続き、超~気になるんだけど
いつ放送されるんだろう? orz

来週から「glee」が始まるらしい。
面白いとよく聞くので、楽しみ。




キッズエプロンのパターンを見つけたので、縫ってみました。
b0061947_0572626.jpg

後ろから見るとギャザースカートみたいな形で、子どもが自分で脱ぎ着しやすそう。
b0061947_0573972.jpg

首まわりはお肌に優しいガーゼ生地
b0061947_05755100.jpg

ポイント 兼 縫い目を隠すリボン
b0061947_058995.jpg




始めねじれて縫い付けていたw
b0061947_1265110.jpg

色違いで大人用エプロンも作ってみます。
[PR]
by taro-rocky | 2012-04-01 00:59 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by miko-hiko at 2012-04-02 15:07
さっきとどきました。すごいモノたちが!
あ~やんを駅まで送り、虚無感に浸ってたところへ・・・
何というタイミング!さっそくお茶します。
ありがとうございました!
Commented by のたりん at 2012-04-02 17:48 x
「とうきょうがんばってくださいね」(´;д;`)ホロリ
キッズエプロン、ワンピースみたいで可愛いですね!
↓ファスナーの解体って大変そうです・・・(汗
Commented by れがさん at 2012-04-02 22:22 x
>みこひこさま
ワォ☆すでにUPされてるw ありがとうございました。
私ものたりんさんのアリス石鹸を生で見たかったけど、
我慢して発送に至りました。すごいですよね!
Pさま旅立つ前にハンドメイドのキッチン用品でも・・・と妄想していたのに、間に合わず妄想で終わってしまった。orz
私の下手くそデコパージュでも・・・と妄想②していたのに、技術が伴わず断念、いつかリベンジしたい。

>のたりんさま
新幹線の定期をとりあえず1ヶ月分だけ購入。
余裕の7万超え ((((;゚Д゚)))
そして自腹2万とか ((((;゚Д゚)))
ファスナーの解体をしていて、職業用ミシンのパワーを思い知らされた。
だって何枚も何枚も重ねて縫ってあるんですもの!
100均だと4本100円とかで買えるけどね☆ 
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

みこひこさんがブログでのたりん石鹸を紹介してくださっています。
やっと送ることができました。
<< 大人用エプロン 夜中にミステリー読むといかんね >>