大人用エプロン

キッズエプロンの次は大人用エプロンです。
b0061947_22181522.jpg

実は色違い。
b0061947_221851100.jpg

娘に「ポケットの布、スマイルプリキュアにしようか?」と聞いたら、

「ママの黄色の布がいい。
 ママのポケットは逆にれが子のピンクの布にしたら、いいんじゃない?」という。

ええ子や・・・  (p_q*)



b0061947_22201685.jpg
着画。
今日は新年度用の雑巾とかも縫い縫い。
これで年長さんになれるわ。
[PR]
by taro-rocky | 2012-04-02 22:23 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by バニラ at 2012-04-02 23:26 x
入園グッズ作りに飽きて早数週間。。
来週入園式だっての!!ヤベー(汗
女の子は言うことが可愛いししっかりしてますね!
れが子ちゃん、まっすぐ育ってるなぁ(ホロリ
Commented by みぃ at 2012-04-03 09:06 x
親子でおそろエプロンですね(人'∀'*)
可愛いし、れが子ちゃんの台詞にホロリ。
みんもれが子ちゃんみたいに真っ直ぐ育ってくれますように…
Commented by rettuko at 2012-04-03 19:28
かわいい!エプロン親子でおそろ、いいですねー
れが子ちゃん可愛い。
うちもエプロンいるからいい刺激もらいましたーーありがとう^^
Commented by れがさん at 2012-04-04 22:51 x
>バニラさま
え、お嬢の入園グッズ、まだ完成じゃなかったの!?
まだ時間はある。w ガンバレー!
意外とプリキュアじゃなくて良かったんだ。
布合わせにまで口を出し始めた。w

>みぃさま
みんちゃんのお世話大変でしょう。
コメントは暇なときでいいからね!
みぃさんとゾンさん夫婦の子だから、みんちゃんも優しい子になるよ。^^

>reeさま
親子でおそろいは、なんとも恥ずかしいですが、今の時期だけかな?と作ってみました。
家で着ればいいしね。w
年長さんになったらカレーパーティがあり、それで使うらしい。
<< やくいんさんのしごと キッズエプロン  >>