マステホルダー&はんこ本

b0061947_2249066.jpg
ようやくセリアでマステホルダーを発見!
4個あったので、3個購入しました。(←1個残す謙虚さ)
早速マステを設置しましたが、お気に入りだけでも置ききらない!
全然足りない!!
選抜メンバーを厳選しなければ。




b0061947_224904.jpg
はんこ本を衝動買い
b0061947_2249050.jpg
BOUSさんnacoさん浜野厚子さんmizutamaさん・・・
大好きな作家さんの図案を見たら、やはり欲しくなってしまったのです。
b0061947_2249084.jpg
付録のクリアスタンプも活用させていただきます。
早速なにか彫りたいわ。
[PR]
by taro-rocky | 2012-04-07 22:49 | 消しゴムはんこ | Comments(3)
Commented by みこひこ at 2012-04-09 07:13 x
マステホルダー 話題になってますよね。
かわいいです。セリアが近所にないからなかなか行けない・・・
Commented by みぃ at 2012-04-09 08:36 x
選抜メンバーでマステ48結成ですね(人'∀'*)
3個あるからチームM(マ)、チームS(ス)、チームT(テ)が作れるじゃないですか☆ww

私もSBとか編み物したいです( ´,_ゝ`)
当分ムリポ…。
Commented by れがさん at 2012-04-09 21:46 x
>みこひこさま
この収納ラック(マステホルダー)をずっと探していましたが、
何度かセリア通ってようやく見つけました。やはり売れてるのかな。
同じく100均のキャン☆ドゥに行ったらセリアと同じ商品を見かけるようになりました。手芸コーナーの商品とか。

>みぃさま
MASUTE48
選抜されないメンバーが大半で、使う機会も失われる。
最近のmt新柄すごいわよ。1890円とかする。w
もう当分買えないわ。
<< BD コースター >>