BD

「ビッグダディ」スペシャルがありました。

もうね、今回はずっと夫婦喧嘩ばかりで、子どもに見せられないから、
一人で見ましたよ。

録画を夜見始めて、夜中2時くらいまでかかりました。
結末が気になって見続けてしまったのです。

・・・て、離婚しないんかいっ!



子どものためには離婚しないほうがいいんだろうけど。
あの年の差夫婦はどちらも折れないからねー。
どちらかが折れれば喧嘩にはならないんだけどねー。

「くだらない喧嘩は時間の無駄」
「子どもの前では夫婦喧嘩はすべきでない」

それを痛感しました。




先日の渡津家(同じく大家族)は、父ちゃんが一生懸命働くので、
まだ好感が持てます。子どもがアレですが。

石田さん家(同じく大家族)は、一番好きだけど子ども2人が今グレてるしな。w
それも成長なんですけどね。
子どもは親の思った通りには育たないのね。



明日は始業式。
いよいよ年長さんです。
今週は始業式・委員会選出・離退任式・全体委員会とほぼ毎日役員の仕事があるので、
大忙し。
先のことを考えられないので、言われた目の前の仕事をこなすだけ。
ハンドメイドやりたいなーーー!!!  (←現実逃避)
[PR]
by taro-rocky | 2012-04-08 22:53 | 子育て | Comments(3)
Commented by みこひこ at 2012-04-09 07:09 x
同じく大家族番組大好きで昔から見てたら、Pさまも大好きに育ってたw
やっぱり放送日が近かったこともあって、渡津家の夫婦仲と比べてしまうよね。
若いころは体力あるから、白黒つけなきゃ気が済まないんだよね。だんだん年取ってくると、体力がなくなるから、さらっとイヤミをいう夫婦げんかにかわってくる。
だから年の差婚はたいへんなんだなぁ みつを
Commented at 2012-04-09 14:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2012-04-09 21:52 x
>みこひこさま
あんな風にネチネチいやみを言う人は嫌だなぁ。
ギャグなのか本気なのか口が悪くて気分が悪くなりました。
GW頃にまたスペシャルがあるようです。
そして多分また見ます。www

>カギコメさま
役員の選出回避オメ☆
こちらは明日、クラス単位で係決めがあります。
例年、年長さんになるとなかなか決まらないそうで、ドキドキです。
司会をするので自己紹介とか進行とか今から考えてるお☆
いまだになぜ役員を引き受けてしまったのか考えてるお☆

                (p_q*)シクシクシクシク・・・
<< ビニコでペンケース(自分用) マステホルダー&はんこ本 >>