にったえりさん

ふと新聞を見たら、スクラップブッキング特集と出ていたので録画。
あとで見たら、元おにゃんこの人が、出ていた。
b0061947_22422534.jpg
b0061947_22432686.jpg
正統派な感じですね。
b0061947_22435034.jpg
b0061947_22441973.jpg
b0061947_22443535.jpg
バッグ型になってる。カワユス☆





触発されて、SBもどき。
こびとのペットボトルのオマケくれた人にも、
ミニサイズのを作ってあげました。(画像省略)


b0061947_22514410.jpg
こちらは、もうすぐ転園してしまうお友達へ
b0061947_22535461.jpg
開くと親子のメッセージ
仲の良いお友達5人くらいで同じもの書いて、それを大きな台紙に貼ります。
b0061947_225512100.jpg
こちらは私が作らせてもらったSBもどき
b0061947_2257584.jpg
開くと写真いっぱい。(画像が大きかったり小さかったりスミマセン)

b0061947_22572145.jpg
封筒。今週金曜日に渡す予定。
[PR]
by taro-rocky | 2012-04-15 22:46 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by バニラ at 2012-04-16 21:23 x
スクラップと言えばれがさんを連想する今日この頃。
いつもマメですね。感心しています。
ときにれがさん、今年のGWは予定決まっていますか?
もし帰省等されるご予定があれば、またこっそりでも教えてくださいませ。
Commented by れがさん at 2012-04-16 23:21 x
>バニラさま
普通に印刷して「ハイ」って渡してもいいんですけどね。
すぐ印刷できればね・・・。
今回は転園されるお友達に作りました。
役員活動も平行してあるし、時間のあるときに早めに準備しました。
今日まとめてくれるお友達に渡してきたので一安心。
目の前の仕事が一つ片付いた。ホッ
GWは特に帰省の予定はないけど。ショッピングセンター行きたい。布とか服とか文房具とか仕入れたい。
<< 自由ですよ お土産 >>