自由ですよ

えぇ、始業式前から、連日作業していた役員活動。





明日、初めてのお休み☆ \(^o^)/






b0061947_23263221.gif


b0061947_23263221.gif


b0061947_23263221.gif




b0061947_23233959.jpg






b0061947_23235485.jpg



明日は好きなことやるぞー!
[PR]
by taro-rocky | 2012-04-16 23:29 | 未分類 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2012-04-17 08:21 x
おお、お休みなのですね!
ゆっくりしてください!そして好きなコトをしてください!
…行列に並んでるお方、何やってる方なんでしょうかね・・・

↓にったえりさんのSBより、れがさんの作ったほうが断然可愛いと
思いました。
Commented by れがさん at 2012-04-17 22:05 x
>のたりんさま
にったえりさんも本当にご自分でやられている風でした。
専門用語っぽいのも言ってたし。
番組で作らされたのかもしれないけど。w
本物の(正統派の)スクラップブッキングは、にったえりさんみたいに写真が少ないんです。その方が強調されるんですよ。
そしてその周りにタグ(テーマを書く。「smile」とか)、ジャーナル(=メッセージ)とかお花とか飾っていくんです。
私のは写真ごてごて&マステとハンコで飾るのみ。ま、喜んでくれるけど。w

今日はお休みなのでミシンしていました。やっぱ好きだわミシン。w
キルティングは布が減っていいね。www
<< ペットボトルホルダー にったえりさん >>