ペットボトルホルダー

久しぶりにミシンした気がする。(実はそうでもないw)
同じもの4つ~
1つは今月出産した いとこに。
哺乳瓶入れにもなるし。^^
残りはバザーかな。




久しぶりに役員の仕事がなかったので、ミシンしていたら、
気付いたら幼稚園お迎えの時間。(14時)
お昼ご飯食べるの忘れたー。w
ミシンは楽しいなぁ。
[PR]
by taro-rocky | 2012-04-17 21:54 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by koko at 2012-04-17 23:36 x
れがさんお久しぶりです^^
私も連日PTAの集まりやら雑用やらがあり今日やっと時間が出来たのでPTAで使うバッグ&ペンケース作りました^^
れがさんと一緒で「ミシン、たのし~」って改めて思いました。
が、4つも作ったので疲れました~ww
明日は理事会が朝からあります^^;
お互い頑張りましょうね^^
Commented by みぃ at 2012-04-18 09:11 x
お久しぶりです。
最近専ら読み逃げになってしまってすみませんorz

連日役員のお仕事お疲れ様です!
お久しぶり?のミシンで息抜きになられたのではないでしょうか(♥´艸`)
私もどこかでガス抜きしたいなぁと思います。
ケーキバイキングに行きたい…w
Commented by のたりん at 2012-04-18 17:46 x
おおお!並ぶと可愛い~!
れがさんを真似て、スモックの端布でコースターを作ってみました。
・・・たくさん出来すぎました。。。
しかもまだ使い切れない端切れがたーんと。
バザー行き決定ですw
Commented by れがさん at 2012-04-18 21:35 x
>kokoさま
役員お疲れさまです。4つって、他のメンバーさんに?すごいわ。
こちらも明日明後日、土いじりから会議までつまっております。
4月いっぱいまで忙しそう。orz
ハンドメイドは良い気晴らしになるよね☆

>みぃさま
そちらも育児お疲れさま~☆
久しぶりにお休みが取れました。
お買い物に行くこともなく、こもってミシンして終わりました。w
今日もちまちま作ったんだけど、途中でミスに気付き放置・・・orz

>のたりんさま
同じものが勢ぞろいすると圧巻ですよね。達成感2倍!
コースター作るの好きなんだけど、接着芯貼るのがダルい。
キルト綿を入れてもふわふわで面白いです。
今月の布消費はまだ2m弱くらい。が、頑張りたい・・・。
<< 手芸屋さんはしご 自由ですよ >>