手芸屋さんはしご

平日は役員の仕事で忙しく、今日は園外保育というか
あるイベントに幼稚園で参加するみたいなことがあり、
なかなかゆっくり落ち着けません。
明日は家庭訪問だしね。

4月いっぱいは忙しいようです。



<今日買ったもの>
b0061947_22393926.jpg
久しぶりに手芸屋さんはしご!(隣同士のビルにある)
b0061947_22395532.jpg
(左から)ピンクのチュール、ルシアンのパッチ柄、椿の柄、ホラグチカヨ
b0061947_22401425.jpg
流行りのチュールスカートを作ってみたくて。
無事できるか不明ですけど。作り方とか知らんし。w
b0061947_22402930.jpg
ホラグチカヨさんのハギレ(25cm)があったので、ふと手にとってみたら
いつの間にかそのままレジへ。
大きいこの柄をいかした物が作れたらいいけど。


ちまちま合間をみて、ミシンもやっています。
去年のバザー係のおかげで、(←?)
今年もいろんな人からプレッシャーな言葉をかけられています。
作るのは好きなので、出来る限り協力するつもりだけど。
[PR]
by taro-rocky | 2012-04-22 22:40 | 主婦魂 | Comments(0)
<< のどあめ大量買い ペットボトルホルダー >>