のどあめ大量買い

のどが痛い

またインフル(B)が幼稚園、市内で流行りだしたという

気のせい気のせい・・・

ただいま38℃発熱中・・・





_ノ乙(、ン、)_    ←役員疲れ(だと思いたい)






ずっとレシピを買いたかったネットショップが、ようやくオープンして
お買い物できました。
それにあわせて布もポチポチ。
届くのが楽しみ♪
[PR]
by taro-rocky | 2012-04-24 17:23 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by のたりん at 2012-04-24 17:15 x
手芸屋さんのはしごといい(2軒隣接なんてウラヤマシ~)、
はじめましたね~!(←何を?
バザーなど、目標があるとミシンも進みますよね❤
こびと布の出番!?
Commented by シャケ美 at 2012-04-24 17:58 x
ネットでポチポチ、最近覚えたのですが・・・危険な場合もありますね(笑)

バザーは手作り品限定ですか?(Nんblogにてコメント盗み読み)
期間限定クマ箱詰め 特価¥0いかがっすか~
Commented by バニラ at 2012-04-24 22:14 x
れがさん大丈夫ですか??
今度はれがさんがインフルもらってきたのね。。。
お大事に。

うちも今日、クラスの代表役員の方からお手紙を頂きました。
何でも保護者の親睦会をするそうな。
めっちゃ苦手ーーーー!!
Commented by れがさん at 2012-04-24 22:16 x
>のたりんさま
こびと布の出番は確実にあります。ひょっとして使い切っちゃうかも?w
しかし小雨の中、街をウロウロしたせいか、それとも役員活動の疲れか、
なんだかノドが痛い・・・と思っていたら夜から発熱。orz
明日も、あさっても、その次の日も、お仕事あるんですけどー!!

>シャケ美さま
シャ、シャケ美さん・・・
あなたのポチ買いはとても危険が危ないです!w

バザーはね、日用品&手作り品なんだけど、おもちゃとか絵本とかは
常識の範囲で状態の良いものだけOKなの。
ぬいぐるみは今日も話し合ったけど、ひょっとしたらNGかもしれません。
お気持ちだけでありがたいです。
保冷材ワロタwww
Commented by れがさん  at 2012-04-24 22:20 x
>バニラさま
今日PTA会長さんがマスクしていて、お子がインフル疑惑だと。
私自身もインフルではないと信じたい。

親睦会キターーー!
クラスのママ達の親睦会じゃなくて役員さんの親睦会(お疲れ会)やりたいわ。連日キツすぎ。あぁ、議事録書かねば・・・。
<< スマホケース(スマホ持ってないけど) 手芸屋さんはしご >>