スマホケース(スマホ持ってないけど)

レシピを公開してくださっている方がいたので、作ってみました。
ありがたいですね。

スマホを持っていないので、ちゃんと入るのか
まだ確かめていないので不安。
持ち手つけた方がいいかしら・・・。




あと、ハギレでしじみ巾着も。これらはバザー品になりそうです。
今年は私はバザー係ではないのですが、
「れがさん枠」があるらしく(w)、経費も落ちるので材料買っていいと言われた。w
ボチボチ作っています。




届いた布
b0061947_237057.jpg
4種類全てビニコ!!
ツルツル テカテカ 縫えるかしら?
[PR]
by taro-rocky | 2012-04-26 23:07 | 手芸部 | Comments(6)
Commented by みぃ at 2012-04-27 08:04 x
体調快方に向かわれてるみたいで良かったです~
体調崩されてる中でのお仕事お疲れ様でした。゚(゚つд´゚)゚。

れがさん枠www
去年の頑張りが認められたってことですよね?経費まで落ちるなんてスゲー(゚∀゚*)

友達がみんにカクレモモジリの服を作ってくれるというので楽しみに待ってる私ですw
いつの間にか私もコビトがよってくるように…w
Commented by れがさん at 2012-04-27 22:58 x
>みぃさま
カクレモモジリの服ってどんなんだろう?w
激しく気になります。
娘が幼稚園で、誕生日の質問コーナーのとき、○○くんが「好きなこびとはなんですか?」と質問していて笑われていたよ、と聞きました。
知らない子もいたでしょうに・・・。(ちなみにカクレモモジリ」と答えたらしいw)

熱も下がり、関節痛が治っただけでも随分ラクです。ノド痛いくらい。
休み明けも仕事あるけどね!
バザーのお手伝いの方が楽しそうで好きだから行きたい。「来ないの?」とか聞かれた。w 
ハンコやりたい人が数名いるので、講習会的なことやるかも。(?)
Commented by のたりん at 2012-04-28 13:50 x
スマホケースってマチ2cmなんですね~(←持ってないバレバレ
ハギレでなぜこんなに可愛くしじみ巾着が作れるのですか・・・

みぃさん同様、「れがさん枠」てww
体調に気をつけつつ、のんびりGWを過ごしてくださいまし❤

Commented by れがさん at 2012-04-28 15:26 x
>のたりんさま
スマホは薄いのでマチいらないのかと思った。w
3連休は、衣替え、断捨離、ミシン、役員の仕事、レジャー(←最後)
かな。
Commented by hinanotiare at 2012-04-28 17:55
やだ先生関節炎になってたんですか?
お大事にして下さいね

スマホ、使いづらいのとバッテリー持たない…
Commented by れがさん at 2012-04-28 23:31 x
>ひなさま
関節炎というか熱による全身倦怠?
風邪薬でだいぶ良くなりました。今は口内炎と鼻水と格闘中。
スマホは、タッチペンみたいなやつあると使いやすいのかな?
私、今の携帯がもし壊れても、あんなに機能いらないからスマホに買い換えないような気がする。そしてどんどん社会から取り残される。

<< 幼稚園でまさかのエチノとの出会い のどあめ大量買い >>