幼稚園でまさかのエチノとの出会い

役員さんの仕事の一部で、年少ママさんに伝言とかお礼とか伝えていて、

何気にその人のバッグ見たら、エチノだった!



「それ、ひょっとして作られたんですか?」

「は、はい・・・」

「それ、エチノですよね。私も好きで集めているんです。(ドヤ顔)」



それ以降、会話が続かず、「じゃ、また・・・」で終わったw

なにその布自慢www

「また」っていつ???www

絶対アヤしい人と思われたわ。




b0061947_23252187.jpg
紫の「パーチ」だったと思う。上手だった。^^
[PR]
by taro-rocky | 2012-04-27 23:27 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by みこひこ at 2012-04-28 09:36 x
まだ家でパンを焼く人がそんなにいなかったとき、
パン焼き機を買ったという人がいて、
「私も焼くんです。」
「そうですか・・・」
で終わった悲しい思い出・・・
Commented by れがさん at 2012-04-28 15:26 x
>みこひこさま

パンのように話はふくらまないのであった・・・

<< うんてい スマホケース(スマホ持ってないけど) >>